画像掲示板

Ads by Google
第28回 昭和の歌人たち 作詞家 西條八十~「王将」「青い三脈」∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  今月8日・9日に降った雪は47年ぶり???の大雪でした。 何度が♪~春よ来い 早く来い あるきはじめた みいちゃんが 赤い鼻緒の( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 今日の早朝3時半位から町内に除雪
雪は降り続いています。やむ気配などまるでありません。(⌒_⌒; 今日は午後からちょっとだけ出かけたんですが、当てもなく出たので途 以前に撮った写真ですが、夜景が綺麗と言えばやはり横浜ですね。こ 今日は気温15度。これに騙されて出かけてきました。  水道橋駅僕は食べながら思ってたんですが、安い外食産業は組合でも作ったらも
牛丼チェーン店の"東京チカラめし"というお店ついでにもう一つププッ ( ̄m ̄*)  motorショーで見て珍ふらふらと歩いていると日本橋にアンテナショップがありました。 ト(*´∀`*)コンニチワ~♪ >>歩いていたらとんでもないところ海ウサギさ~ん、o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ >>どうや
昨年たった1回のチャンスに東京駅の丸の内側から皇居に向けて勇んでこの舟木さんのマイクからは私の大好きな「♪東京新宿恋の街」が聴こ皆さん、来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です。私はここ何年か前からある臓器が悪くって、 舟木さんには前みたいに私も東京タワーが大ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です。 何年
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.