画像掲示板

Ads by Google
これから咲くつつじでまだ緑色です。京都の伏見稲荷大社にある千本鳥居のようです。今日品川に用があり帰りに千駄木駅降りて、運良くつつじ祭りを 見る桜で最後に咲く八重桜です。乙女りんごの花です、秋には可愛いリンゴが成ります。
木の上の方にピンクの椿がさいていました。模様のある椿に赤い椿白い椿今は椿が可愛いですね。一本の木に白、赤、ピンクの椿が咲くなんて見管理人さんコメントを有り難うございましたm(__)m 凧揚げして
孫が凧揚げしてます。小さくてわからないからアップしてみます。これみつばつつじです。ここは初めて投稿します。今の季節桜だけでなく、可愛い花木がありまこんばんは♪ 舟木さんは何を考えているんでしょうね。σ( ̄^` ̄こんばんは♪  <<60周年まで頑張ります!って仰っ
こんにちは♪ 日テレNEWS24で中野サンプラザでの囲み取材の模こんばんは♪ 舟木さんの事を書こうとしたら、ぐら~と家が動きましこんばんは♪ いまごろさん、コメントが胸に響きます。 とっても、こんにちは♪ スポニチの連載も今日で終わりました。 ほっとしていこんばんは♪ 年賀状を売り出す時期になりましたね。 年賀状ではと
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.