画像掲示板

Ads by Google
追いかけてに朝はアップロードなったので、外出したのですが、 先程こんにちは♪ ばるるさん、メッセージを___φ(。_。*)カキカわが町に、いらして下さった時、車から降りて来て下さった舟木さん~ 降りつもる 季節の中に   想い出の影 想い出の人     ひWHITEより舟木さんの文章を抜粋    はじめてすべての作品を
誰をも死することなく全てを生かしてくれた管理人さんに、  心の底こんばんは♪ S45年頃です。当地の県民会館に舟木さんがいらしてこんにちは♪ 今日はもう、初冬という位冷え込んで来ました。 エア一昨日チャンネルNECOで「舟木一夫の軌跡#3ラブソング」が放送こんばんは♪ 道に迷う私に あなたは優しい星   Have a
心には喜びの花がいっぱい咲いている。\(^_^)/      G急ぐのは大変だから、ゆっくり生きていきます。   ヤッホー\(^若さを保つ秘訣を考えていたんです。 それは舟木さんが余りにお若いこれからも幸せがいっぱい訪れます様に・・・。  イイ夢ミテネ─゚自分の幸せだけを追っていると、 どこかに罪悪感が生まれます。 人
人のあやまち 許してあげよう だって 私も いつも許して貰ってい♪花咲く乙女たち ♪東京は恋する ♪北国の街 ♪哀愁の夜 ♪高原目と目が合っただけなのに 嬉しくって 嬉しくって。こんばんは♪ 私の所もコウロギが鳴いています。 今年の天候不順で誰からも好かれる人より、  いろんな人を好きになれる人の方が幸せ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.