画像掲示板

Ads by Google
その3東京は恋する~その2  キャスト 舟木一夫  塚口明夫  和田浩治  三村健次  伊懐かしい舟木さんです。    もうすぐ逢えます。    私の今の夢は手術をしないで、   なんとか乗り切りたい事です。
今日はチャンネルNECOの「東京は恋する」を観ました。   Ha(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日は高知県の四万十市が最高気温4会場の裏に咲いていた薔薇~とっても綺麗でしたァ     ♪♪(^蔵王~2先日、友人の息子さんが、  蔵王のペンション村のあっぷると言う素
続いては、皆さんお馴染みかと思います。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 有楽町次は動きが細かく、いろんな人形やなんかがぐるぐると顔を出す時計で何で急に興味を抱いたかは自分でも分からないんですが、"鳥スリー鳥ツー
桜が満開でしたが、あまり桜にはもう興味もなくなりまして、ぶらぶら花見はこれからの人が多い中、もう済んだ、って言う人も多いでしょう 先日出かけた植物園に食虫植物のコーナーがありまして、これは見逃 我が職場は毎年花見はしません。ププッ ( ̄m ̄*)   やる気馬鹿となんとかは高いところが好きって言いますね。(-。-)y-゜
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.