画像掲示板

Ads by Google
こんばんは♪ 今日の舟木さんは照れていたのかなぁ~うふ♪(* ̄ーこんにちは♪ 右肘が痛くって、湿布薬で凌いでいたら、今度は肩と首少し余裕があるとうまくいく、   ゆっくりとのんびりと。◇作家曽野綾子さんの格言  どの格言も感動的でございましたので紹先日に3日間程、家事全般を休ませて頂く計画を立てましたが、 (´
コンニチワァ♪ こんな夢の様な・・・舟木さんが描かれているビルがこんにちは♪ 本当に月日が過ぎるって早ーい☆彡 ずっと前に、カレ(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今ね、自分の部屋を眺めていますが、長谷川稀世さんは「舟木さんはとにかく博識。衣装でも、メークでも教「当たり前のことが当たり前に出来るって、  決してやさしくはない
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ いつもポジティブに考える私こんにちは~♪ ♪よみがえる夜明け・・ふたばちゃんの友人に、この♪~おとこのあこがれだから 旅はすてない~♪ ♪~はるかな青春だ今日も恙無く終わろうとしています。 明日は更に良い日でありますよヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆  昨日は私ね・・と
昨日のことなら 忘れたが 遠い昔は 今も鮮やか   ・   ・ 先日の日曜日は父の日でしたね。 子供夫婦がオットトにケーキを買っ>こんにちは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばかたれの皆さん(^。^)y-.。舟木さんはようやく疲れも取れた頃でしょうか・・♪ これから、我が☆~(ゝ。∂)~コンニチワァ♪ 以前の話になりますが、新橋演舞場
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.