画像掲示板

Ads by Google
私ね 人から やさしさを貰ったら 心に貯金しておくの  さびしくこんにちは♪ 東北のコンサートは3階まで超満員でした。\(^-^こんにちは♪ こちら北国の田舎町は37度の猛暑日・(ヾ; ̄▽ ̄)(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今年の5月頃から萩原健一さん(シ辛い2ヶ月間でしたけど、  今夜9時頃、悩んでいたことが、   
こんにちは♪ 管理人さん、新潟の入りの舟木さんの動画、ダウンロー( ゚▽゚)/こんばんわ  2019.04.09新潟県民会館での(´ε`;)ウーン…残念~(ρ_;)        (ρ_;)・こんにちは♪ ご無沙汰しています。 昨年から色々な事が起きて、書時代背景は古いですが、ちょっとは心が洗われるほっとする映画です。
いつも思うことですが、コンサート当日はポスターもチラシも置いてなやっと飾れました マリンは頭打って青あざだらけ?になっちゃったけシャクナゲと白藤つつじと紫藤白ふじとつつじ
黄花藤と紫藤白藤が見事でした。アーチのピンク系の藤シャクナゲも好きな花です。やはり藤は紫がいいですね。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.