画像掲示板

Ads by Google
名前表示があるとわかりますね。白いつつじも綺麗ですね。大きなつつじで花弁は可愛い!例年に比べ早くつつじが咲いて今が一番綺麗ですよと受付の お姉さん乙女稲荷神社と鳥居
京都の伏見稲荷大社みたいな鳥居でした。忘れてました。ここは6代将軍綱豊(家宣)が生まれた地です。 根津最後の一枚!仕事に行かなきゃ!坂の上から眺めた全景は素晴らしかったです。漢字なら意味わかりますが、キリシマとは?
老いなんて言葉に拒否反応が!!愛子様のおしるしのつつじ発見しました・ここは東大に近く夏目漱石、森鴎外らゆかりの地です。二人が 腰かけ色が混じったつつじも綺麗でした。名前があるとわかりやすくていいですね。
こんなに手入れされたつつじは見事で見たことありませんです。受付のお姉さんが例年に比べ早く咲いて今が一番綺麗ですよ とおっし可愛いつつじ(#^.^#)素敵な外人さんとつつじ乙女稲荷神社と千本鳥居
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.