楽しい物資交換 パート2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 きや 2019-12-05 20:39:56 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。
ここでは、そんな愛情交換をしましょう。

192 あたしちゃん 2023-08-02 19:44:22 [画像]

暑中見舞い、猛暑お見舞い申し上げます。
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
今日は久しぶりに日本酒でカンパーイ

193 ねぷた娘 2023-08-02 22:23:08

こんばんは〜毎日弘前もうだる暑さです!息子の居る埼玉から見れば天国のようですが…
194 きや 2023-08-03 21:11:48 [画像]

こんばんはー
わたしも日本酒で追いかけてカンパーイ!

195 oceann 2023-08-03 21:35:39 [画像]

こんばんはー
ワタシも追いかけて、カンパーイ!

196 あたしちゃん 2023-08-15 21:06:11 [画像]

こんばんは
台風、猛暑、残暑見舞い申し上げます。
猛暑にちょっぴり、悪戦苦闘しています。
高知の愛の詰め合わせが届きました

197 oceann 2023-08-15 21:56:45

あたしちゃんさん、猛暑に負けないよう、高知のうまいもん食べて、パワーつけてくださーい!
198 きや 2023-11-18 20:59:32

残り少ないので埋めますね
199 きや 2023-11-18 21:01:07

残り少ないので埋めますね
その2

200 きや 2023-11-18 21:03:02

新しい「楽しい物資交換」を作りました
こんどはパート3で楽しみましょう


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板