JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

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道の駅もとっても良いですよ。  背後に荒島岳がドンとそびえていて部子山まで入れるとチョット距離的にシンドイんじゃないか。  あと作業完了後、昨夜のコメントを読んだ。 シールドタイプってのがあるin側は溶接で、out側はネジ止めにしとくと、時々抜いて グラス大事な事を忘れてた。  リベットの軸を抜いた後の頭(?)は、ふつ
位置をずらして穴を開け直すのが無難だと思いますが。  ナッターはやっぱ穴開け直すのが正解かな ちなみにフランジ内側はこんな感じ買ってきたリベットはコレサイレンサーの組立方法について知恵をください。 サイレンサー入口オイル抜いてクランケースカバー外して着けてを何回かやってるうちに
なーに、予備パーツはある。 1号機エンジンを引っ張り出して取り出で、外れたバランサーがこちら。 右側(写真奥)と左側(写真手前)バランサーシャフトはエンジン降ろさんでも取れる。 オイル抜いて、オンラインパーツリストより。 ウェイト②はキー⑩が入っているので県196の通行止は、旧峠道へ迂回します。 県452は 昨夜も 雪
修正小山案、往路:「やまと」で休憩後R156へ(+1km) 復路目的地 岐阜県高山市荘川町     ひだ荘川温泉 楼香の湯 (入セローの速度計ランプ組を買ったら、 折れた足をプラスチック溶接機たぶんコレや。 Oリングは材質やサイズがたくさんあってよーわからその後、続けてステータコイルの交換。が、しかしコイルを止めてある
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