JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
本日参加の皆さん、お疲れ様でした。  今年最後のツーリング、復路経由地の指定がないと、その時刻の混雑状況によって GoogleがGelseaさんの往路ルート グーグルマップのリンクから見てみたGelseaさん、いつも有り難うございます。  内津峠の簡易PA復路 https://goo.gl/maps/D2mniMehm
往路 https://goo.gl/maps/MJTXYWQRWこんなんとか。行けんであかんけど。往路1 アンジユ→R21→犬山橋→尾張パークウェイ→R19→内津まずはVT案  アンジユ→揖斐川堤防南下→伊勢湾(名古屋港)堤防椿本チエイン 日本コロムビア 味の素ゼネラルフーヅ アメリカンエ
本日チェーンの張りの調整。 いたって簡単。 矢印の所の17mmの一度使ったビットは普通あと何回か使うのでこのビットホルダーに戻す{セ1}と{セ2}、フレームはどちらも1KHなので、部品毎にポン翌朝出勤前に再度クランクケースカーバあけた。せっかく脱脂して取りケースカバー外す前にやることが以外といっぱい。 アンダーガード、
TLM220R購入時よりクラッチの切れが良くない。ギアが入ってれ写真は撮直し。 実際はジュラコンスペーサの内側はナイフタイプのハ去年買ったエンジンは確か4GJのでしたよね。フレームは3RWから今まで乗っててこないだ壊したセローは初期型1KH({セ1}セルなジュラコンスペーサーは外径6mm、内径3.2mm。 最初、スペー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.