画像掲示板

Ads by Google
こんばんは~♪  時には大声出して笑わないとねぇ~ヤッホー\(^facebook get our over the thrue 北国の我が町は真っ白な銀世界です。  昨年の年末前に通院している翌日、その眼科医院に診察して貰いに行きました。そこは院長先生は勇人って「シクシク」って泣きますよね。 「ハハハハ」って笑いますよ
「大丈夫」という字を よくみてください。 「大」「丈」「夫」それ心の広い人はあったかいね。     幸せとは 温かい あなたの笑顔です。♪ ロマンの夜  作詞:古野 哲哉 作曲:戸塚 三博  ♪~好き舟木一夫さんの77歳のバースディーコンサートの曲名 オープニング
困らなきゃだめです。  人間というのは困ることだ。  絶対絶命のこんにちは♪ 夫がダウンして今日で10日近くになります。 あの日  強い人は    何度も挫折を     味わって来た人    大阪ふれこん・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪6月3日に延期になっFBのウエキ弦太さんの文章と画像です。 コンサートへ向け、大いな
こんばんわ♪ 脚の方は随分、良くなりました。 お見舞いのLINEおはようございます。 今朝も車で10分位の丘に、わんこの散歩に行瑠璃色の地球  歌:松田聖子  作詞:松本隆  作曲:平井 夏美こんにちは♪ ここ3日位は冷たい雨降りで寒い日が続きました。 寒みなの心に          春よ来い!        幸せ来い
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.