活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
11 理科ナビ10月9日(金)の活動について 2015-09-23 23:28:54

はい、どうも、こんにちは!!

理学科 2回生
きのぴー こと Kinoshita です
(1回生 たなぴー を意識したわけではありません。笑)

少し早いですが10月9日(金)の
理科ナビ活動告知をさせていただきたいと思います。

【日 時】 → 10月9日(金) 6限目
【場 所】 → 未定です。決まり次第報告します!
【内 容】 → 楽しくみんなでディスカッション!?
【チーム名】 → チームきのぴー
【担 当】 → 3回生 Seo
2回生 Iwamoto Kinoshita

花の金曜日、
あなたの時間を僕らにください。
きっと満開にさせてみせます………

はい。すみません。笑
楽しい時間にするので気軽に参加してください!!

回答期限は10月7日(水) 0時までです。

10 ----- -----

- 管理者により削除 -
9 社ナビ9/29(火)4限活動 2015-09-17 11:35:01

おはようございます!
4回生のYOSHIMURA です。

眠気覚ましに、メガシャキ、エネルギー剤にオロナミンCを飲んでおります。
後期が始まり、何か楽しいことないかなと思っているそこのあなた。あなたですよ!
そこで、社ナビ活動します。

[日時]
9/29(火) 4限

[活動内容]
.何人のれるかな!
.ディスカッション(社会問題)
巷を賑わしている社会問題について一緒に考えていきましょう!

[有志]
SAKAKI (4回生)
YOSHIMURA (4回生)
ICHIMIYA(2回生)

参加連絡の締め切りは9/27(日)18時までとします。
参加したい方はYOSHIMURAまでお願いします!

8 件名:数ナビ9/2(水) 2.3限の活動について 2015-08-26 16:34:36

みなさんこんにちは!1回生のHINOKIです!
夏休み後悔なく一生懸命遊んでますか?僕は最高の夏休みを満喫してます。彼女もおらず、遊ぶ友達もおらず、バイト三昧…最高です(泣)

ということで活動内容です!

【テーマ】
YOSHIDA、RPやめるってよ
~一片の悔いなし~
【内容】
安心してください、RPやりませんよ!!(本当にロールプレイはありません)
水分補給用の飲み物、動ける格好できてください(ヒール、サンダル禁止です)
【日時】
9月2日水曜日2.3限
【担当者】
3回生TANAKA
2回生YOSHIDA、MIZOGUCHI、MIURA
1回生HAYAKAWA、HINOKI

出欠確認の締め切りは8月30日(日)12:00までです。
よろしくお願い致します。
たくさんの参加お待ちしております!!

7 数ナビ9月10日(木)2,3限 活動連絡 2015-08-25 09:51:24

こんにちは!
二回生のminamiです。入ったばかりですが、よろしくお願い致します!
夏休みも中盤、皆さんいかがお過ごしですか?私は先日京都に舞妓体験に行って来ました!変われるものですね(笑)

【テーマ】
数ナビゆるキャラコンテスト

【内容】
あなたの考えた、ゆるキャラが採用されるかも!?

【日時】
9月10日木曜日2.3限

【担当者】
4回生 kashiwagi,sadatani
2回生 kawabe,minami
1回生 takaura,nanba

出欠確認の締め切りは9月2日(水)までによろしくお願い致します。

6 ----- -----

- 管理者により削除 -
5 社ナビ8月24日2、3限の活動 2015-08-20 21:53:35

お久しぶりです!三回生のJJことmiyamotoです!
みなさん!夏休み楽しんでますか!?
楽しいことってすぐに過ぎますよね!( ̄▽ ̄)
もう少しすれば、この楽しい時間から現実に戻される成績通知が!!!(笑)恐ろしいー!!!(ー ー;)

ってことで、現実に戻される前に楽しい活動しまーす!(笑)

活動日
8月 24日 月曜日 2限、3限



活動内容
2限:アイスブレイク 夏の思い出〜!

激論!?昼までそれ正解!!

お昼休み

3限:ロールプレイ(お題はひみつ)


有志
takada(3)miyamoto(3)
yagi(1)kawasaki(1)ueda(1)



有志のメンツだけで、もう楽しいと感じますよね(笑)(笑)
今回は2限、3限と連続でやります!(^^)
楽しい活動を用意してますので、どしどし参加して下さい!

4 ----- -----

- 管理者により削除 -
3 数ナビ8月26日2,3限の活動連絡 2015-08-16 17:23:36

皆さんこんにちは!2回生のtanakaです!
夏休みに海に行って日焼けで真っ黒になりました!みなさんも夏休み楽しんでますかー?

ここで、数ナビの夏休みの活動のお知らせです!

【テーマ】
真夏の数学合戦!!
ポロリもあるよ

【内容】
頭の体操レベルの数学問題で皆さんに競ってもらいます!
詳しいことはヒ・ミ・ツ

【日時】
8月26日水曜日2,3限

【担当者】
4回生 higashi
3回生 kuruma
2回生 tanaka
1回生 tabata nakato kinoshita

出欠の締切は8月21日(金)までによろしくお願い致します。

2 社ナビ8/27(木)2限の活動連絡 2015-08-15 12:15:20

こんにちは!1回生のkimuraです。
みなさんテストお疲れ様でした!出来映えは如何でしたか?私は憲法の単位を落としそうですごくピンチです笑
何はともあれ夏休みは楽しく、有意義なものになるように謳歌しましょうね!それでは、活動のお知らせです♪

[日時] 8月27日(木) 2限
[内容] ・アイスブレイク
(社会科wordしりとり!)
・あの夏の思い出
〜絵日記を書こう!〜
[担当] kimura(1)、hirobe(3)

初めての有志なので緊張はしまくると思いますが、準備万端で頑張っていきますので!是非みなさん参加してください!
夏真っ盛りのすごく暑い時期だからこそ、盛り上がって楽しい活動にしましょう♪

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板