活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
91 数学科ナビ5月18日の活動について 2016-05-12 10:16:06

こんにちは!
数ナビTトリオのセンターを務めます!takaakiこと数ナビ2回生のHayakawa Takaakiです!
この度初めて結成されたのですが、長身のT(tatsuya)とゴリラのT(takuma)
で構成されています!今回の活動は仲の良いこの3人でお送りします!
ということで活動の告知です。

【テーマ】
数ナビ2回生 Tトリオ
【内容】
当日のお楽しみに!
【日時】
5月18日(水)6限
【場所】
31-301
【担当者】
2回生 Nanba Hayakawa Hinoki


期間が短くて申し訳ないですが、参加メールは5月16日(月)22時までにお願いします。
たくさんの参加お待ちしてます。

90 小学校ナビ活動5/12(木)1限図工 2016-05-06 18:23:42

みなさんこんにちは!
1?2?3?
いえいえ、「りょん」です!
どうも、小学校ナビ4回のOtaです。
図工の活動のお知らせです。

【日時】5月12日(木)1限
【内容】図工
【担当】4回 Ota
2回 Ishi(インティライミ)

今回は図工の活動をします!
工作をするので、とても楽しい活動になります!
さらにためになる活動も用意していますので、ぜひぜひ参加をよろしくお願いします!!
あの有名歌手もやってきます!笑

回答期限は5/10の22時までです!

89 社会科ナビ活動4月28日(木)1限 2016-04-20 13:00:37

みなさんこんにちは!
最近の気温の移り変わりで風邪をひきましたがリポピタンDと風邪薬を一緒に飲めば1日でほぼ治り、リポピタンDに偉大さに気づいた新二回生のMiyamoto Hirokiです^-^

活動の連絡です!!

【日時】4月28日(木)1限
【有志】Miyamoto、Kasagawa、Sakaguchi、Ueda
【内容】
・アイスブレイク
実は、、、、(自己紹介系)
・政党をつくろう!
グループでマニュフェストを
作ってもらいそれで選挙的なことをします!
公民が苦手な方でも楽しめるようにしています!

・クイズ(世界の法律)

新二回生だけの活動ということで緊張しますが、楽しい活動になっておりますので温かい目で見守ってください
回答期限は4月27日(水)18時まででお願いしますm(__)m



急な出席ウェルカムです(⌒▽⌒)

88 数学科ナビ4月27日(水)6限 2016-04-19 14:28:22

お疲れ様です
最近バイト始めたからといって遊びすぎてまたもや金欠に陥った数ナビ新3回生Fujishiroです
お金はよく考えてから使いましょう

ということで活動の告知です

【テーマ】
サイは投げられた!
集えナビコン川へ!
【内容】
ディスカッション
【日時】
4月27日(水)6限
【場所】
31-301
【担当者】
4回生 Kitada
3回生 Kawabe Fujishiro
2回生 hayakawa


期間が短くて申し訳ないですが、出欠メールは4月22日(金)22時までにお願いします。
たくさんの参加をお待ちしています!

87 社会科ナビ活動4月25日(月)3限 2016-04-18 13:59:09

みなさんこんにちは、社ナビ新3回生のFukunaga Yuuichiです。
4月25日の活動の連絡です!
【日時】4月25日(月)3限
【有志】Fukunaga、Okada、Miyamura
【内容】
・アイスブレイク
→自己紹介

・活動
→社ナビ防災シュミレーション〜地震編〜
タメになる事間違いないです!内容は当日のお楽しみに!!

アイスブレイクで社会科について皆さんの熱い思いを紹介してもらいたいので、よ〜く考えて来てもらえると嬉しいです!

回答締め切りは4月24日21時でお願いします!

楽しい活動にしていきますので沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

86 理科ナビ4月21日(木)の活動について 2016-04-17 17:20:23

こんにちは!
最近サークルに新入生も入り、行きたいなーと思いつつ、バイトが入っていて行けず…
そして新歓だけ参加することになりそうな、2回生のなんぞーことWatanabe Tatsuyaです!
理科ナビではそうならないように参加します!

1回生が入ってから初めての活動の告知をしたいと思います。

【日時】4月21日木曜日 3限
【活動内容】理科ナビ入門
前に出て話す練習や黒板を使ったゲームなどを考えています!
【活動の目的】
理科ナビで仲良くなる!!!!
黒板に字を書くことに慣れる!
人前で話せるようになる!
【活動メンバー】チーム2回生

1回生にとっては理科ナビがどのようなものか期待と不安があると思いますが、まずは参加してみてください!優しくておもしろい先輩が盛り上げてくださること間違いありません!笑
3、4回生のみなさんも参加して、1回生と一緒に盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!

85 数学科ナビ4月25日(月)1限 2016-04-17 11:30:46

こんにちは!
数ナビ2回生のTakauraです
待ちに待った新学期が始まりました!
そうです、ようやく新1回生たちが初めて参加してくれる活動です!参加しないわけにいきませんね笑
参加メールを送り、新1回生たちに我々のカッコイイところ、尊敬されるようなところを思う存分見せてあげてください

それでは活動の連絡をしていきます!

【テーマ】
ダブルフェイスはそこまでだ!
【内容】
クイズ、スピーチ
【日時】
4月25日(月)1限
【場所】
31-301
【担当者】
4回生 Akamatsu Demizu
3回生 Tanaka
2回生 Takaura Nanba


期間が短くて申し訳ないですが、出欠確認メールは4月20日(水)22時までにお願いします。
たくさんの参加お待ちしてます。

84 社会科ナビ活動4月18日(月)1限目 2016-04-11 20:43:17

皆さん、こんばんは。 社ナビ新2回生のIshizaki Ayaです。 新入生にもたくさん来てもらいたい新学期2回目の活動の連絡ですよ!

【日時】4月18日(月)1限
【有志】Tsujioka(2)、Kawano(2)、Ishizaki(2)
【内容】
・アイスブレイク
新年度の抱負を漢字1文字で表してもらいます。
その漢字を選んだ理由も合わせて考えておいて下さいね。
・歴史の歩みすごろく
スタートからゴールまで進むと歴史が丸わかり
内容は当日のお楽しみですよ

楽しい活動になること間違いなしですので、たくさんのご参加お待ちしております。

回答期限は4月17日(日)21時までです。また、未回答がないようによろしくお願いします。

83 社会科ナビ活動4月14日(木)2限目 2016-04-10 14:01:54

みなさんこんにちは!
新4回のAsaki Torakiです(⌒▽⌒)
新学期が始まりましたね!もうすぐ後輩が社ナビにやってきますよ〜!今回も体験で来るかも( ̄▽ ̄)ドキドキ緊張.....
というわけで活動の連絡です!!

【日時】4月14日木(木)2限→今週だよ〜
【有志】Asaki、Takada、Inaba、Hirobe
【内容】
・アイスブレイク
〜私は誰でしょう〜(自己紹介系)
・旧国名ゲーム(タメになること間違いない!)
〜日本史ver〜
〜世界史ver〜

新学期一発目の活動ということで緊張しますが、楽しい活動になっておりますのでぜひぜひ友達も誘って参加してくださ〜い!
回答期限は4月13日(水)18時まででお願いしますm(__)m
全体ミーティングでも言ってたように未回答多いので未回答がないように。締め切り期限も近いので見たらすぐにポチッとすれば大丈夫(笑)

82 4月全体会 4月23日(土)2.3限 2016-04-10 09:55:05

皆さん!こんにちは!
ついこの間
ユニバーサルスタジオジャパンへ友人と行き、
ハリドリに160分並んだにも関わらず
乗る直前に怖くなり、結局ベンチで友人を待っていた新二回生のShimokawaです!

さてさて
農学部キャンパスで開かれる
4月全体会の二次出欠のお知らせです(^_^)!!

【テーマ】
おいでよ!農ナビの森!

【日時】4月23日 (土)
2限 (10:40〜12:10)
3限 (13:00〜14:30)
*農学は13:00から3限スタートです。

【集合場所】
最寄駅!西出口改札!
有志が改札口で待っています!
もし見当たらなかった場合
反対側にあるもう1つの
改札口へまわってください!!!
もしくは連絡をお願いします(*^^*)

【集合時間】9時40分

*バスの時間が
9時48 58分
10時13分なので
時間厳守でお願いします!!

【バス代】
片道240円

昼食は2限と3限の間に
食べようと思うので持ってきて下さい!
また、フィールドワークを行うため
飲み物は必ず用意してください!

大学内にファミリーマートがあります!
必要な方はご利用下さい^_^!

参加したい!!という方は
・所属ナビ
・回生
・名前
・2限のみ参加or3限のみ参加or両方とも参加
を連絡をお願いします!
締め切りは4月16日(土)です!

まだ間に合います!
行こうか悩んでいる方は
ぜひぜひ参加してください!!

有志一同お待ちしてます!!!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板