活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
81 匿名さん 2016-04-08 02:13:04

4月12日(火)2限 活動について!

こんにちは(*^^*)
農学理科ナビ教科長 Morita Ikuhiroです!
28年度前期が始まりましたが
みなさん履修登録等進んでますか?

新入生が入り、それぞれ学年も上がり
心機一転!今年度もより良い教員を目指し
みんなで頑張りましょう!!

そこで農ナビ28年度、初回の活動を行います!
初回と言うこともあり
農ナビ3役が有志をおこないます!
活動は…
・自己分析をしてみよう!
・今後の進め方
・カルテ更新 etc...
内容盛りだくさんです!

日時:4月12日(火)2限
締切:4月11日(月)22時まで
有志:Morita Ikuhiro , Kawamura Mako , Komatani Saki

新入生も参加してくれるので、ぜひぜひ参加して下さい!

80 4月全体会 4月23日(土)2.3限 2016-03-23 01:26:08

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回初めて有志をさせていただきました!農ナビ新2回生のOnaroです。

だんだん暖かくなってきました(^○^)
今回は4月全体会のお知らせです!

そうです!待ちに待った4月全体会!
もちろん農学部キャンパスで行います!!

本学の人は聞いたことがあるけどなかなか来る機会がなく、未知の辺境と思っているかもしれません(-。-;
是非この機会に来てください!
農学部キャンパスには本学のキャンパスにない良さや素敵なところがたくさんあります(^ν^)
農ナビの人は農学部キャンパスの素晴らしさと農ナビの勢いを見せつけてやりましょう!!

【テーマ】
おいでよ 農ナビの森

【日時】
4月23日(土)
2限(10:40〜12:10)
〜昼休み〜
3限(13:00〜14:30)

【集合場所】
最寄駅!西出口改札!有志が立っているようにします!
(わからない人は聞いて下さい!)

※もし誰もいなかったら反対側の改札なのでまわってくるか連絡お願いします。

※※ゲームのどうぶつの森へはタクシーで向かいますが、農学部キャンパスには駅からバスで向かうことになります。片道240円かかりますのでご注意ください。ICOCAも利用できます。

昼休みに昼食をみんなで食べようと考えています。
食堂とファミリーマートはありますが必要な方は持ってきてください。

参加したい!という方は
・所属ナビ
・回生
・名前
・2限のみ参加、3限のみ参加、両方参加
を明記して連絡して下さい!
期限は4月2日(土)までとします!

では農ナビの森で霞 近太郎とたくさんの参加をお待ちしております\(^o^)/

79 小ナビ3月22日(火)4限、音楽活動連絡 2016-03-19 15:32:12

みなさんこんにちは(^^)
花粉症が厳しい季節になって、箱のティッシュを携帯しているOtaです。音楽の楽しい活動のお知らせですよーーー\(^o^)/

【内容】
音楽の活動
今回は手作り楽器などの楽しい活動をすることにしました!
【有志】
2回生 Nakao
3回生 Ota
【日時】
3月22日(火)4限
【持ち物】
筆記用具

音楽についての色々な楽しい活動を用意して待っています\(^o^)/
ぜひ参加してください!

78 4/1(金) 1,2限 数英合同ナビ活動 2016-03-19 15:05:26

こんにちは、数ナビ1回生のNambaです。
それでは活動告知しまーす!

オッス!オラ悟空!
さあ、4月1日の1限2限を使って数英合同ナビ活動をすっぞ!

テーマは【いくぞ数ナビ!いくぞ英ナビ!フュージョン!はっ!!!】
様々な強敵がおめぇたちを待ち受けているがそれらを倒しドラゴンボールを7つ集めてくれ!

すまねぇな、今は敵の位置がわからねぇ、場所は後日また連絡する!
腕に自信のある奴、ない奴でも(重く受け取らないでね笑)【3月23日の22時まで】にメールを送っといてくれよ!
教職ナビのみんな!たのむ!!
たのむから知識をわけてくれ!!
またな。


(活動有志)
数ナビ
Hayakawa(1), Namba(1), Hinoki(1), Nambu(2), Miura(2)
英ナビ
Tsukawaki(3), Murakawa(3), Fujiwara(3)

77 数英合同なび4月1日1,2限 2016-03-18 20:16:07

こんにちは、数ナビ1回生のNambaです。
それでは活動告知しまーす!

オッス!オラ悟空!
さあ、4月1日の1限2限を使って数英合同ナビ活動をすっぞ!

テーマは【いくぞ数ナビ!いくぞ英ナビ!フュージョン!はっ!!!】
様々な強敵がおめぇたちを待ち受けているがそれらを倒しドラゴンボールを7つ集めてくれ!

すまねぇな、今は敵の位置がわからねぇ、場所は後日また連絡する!
腕に自信のある奴、ない奴でも(重く受け取らないでね笑)【3月23日の22時まで】にメールを送っといてくれよ!
教職ナビのみんな!たのむ!!
たのむから知識をわけてくれ!!
またな。


【活動有志】
数ナビ
Hayakawa(1), Namba(1), Hinoki(1), Nambu(2), Miura(2)
英ナビ
Tsukawaki(3), Murakawa(3), Fujiwara(3)

76 国語科ナビ 3月22日(火)2.3限の活動連絡 2016-03-17 10:50:33

3月22日(火)の国ナビ活動について

お久しぶりです!皆さん、春休みいかがお過ごしでしょうか!運転免許とりたてウキウキのotaniです!
ではでは、さっそく3月22日(火)の活動内容のお知らせです!

【日時】3月22日(火)2.3限
【テーマ】inuiだけがいない街
【担当】inui(3)、igaki(3)、shirai(2)、otani(2)、okumura(1)


これまた春休みならではの学校全体をめいっぱい使った、体と頭を両方使う活動をします(^○^)!なので、動きやすい格好で来てください!
みなさん、脳みそと体の運動不足を楽しく解消しましょう〜(^ω^)?

75 ----- -----

- 管理者により削除 -
74 社会科ナビ3月29日1.2限活動 2016-03-15 21:08:29

3/29の活動について

こんにちは。社会科ナビ新3回生のKosasaという者でございます。
僕のことを知っている人の多くは、僕のことを“いじられキャラ”や“ふざけた野郎”とイメージなさっていると思いますが、本当の僕は超が付く程のマジメな人間で、悪ふざけができるような性格ではないのです。

嘘です。

アホな話はさておき、活動の連絡を致します。
【日時】3/29(火)1、2限


【有志】Okada、Kakuda、Kakei、Kosasa、Nakamura、Murakami

【テーマ】刮目せよ!俺たちが新3回生だ!

【内容】盛り上がるものから勉強になるものまで、幅広く取り扱う予定ですが、詳しいことは来てからのお楽しみ!乞うご期待!

【回答期限】3/28(月)21:00まで

未回答が多いと僕が教科長に消されてしまうので絶対に回答してください。

嘘です。(回答はお願いします)

73 数学科ナビ3月28日(月)2,3限の活動について 2016-03-12 18:22:59

こんにちは、数ナビ2回生Tanakaと申します。今日は皆さまに朗報がございます。

なんと、あの誰しも(特にK氏)がお待ちかねの活動が…、リニューアルしてやってきました!!!

そう、その名も『第2回 Kawabeオリンピック』!(ひゅーひゅー!)


まぁまぁそんなに焦らずに…!今から内容説明をいたします♪ヽ(´▽`)/


【テーマ】
第2回 Kawabeオリンピック

【内容】
全5競技+α

【日時】
3月28日(月)2,3限

【担当者】
1回生 Nakato
2回生 Kawabe Tanaka Fujishiro
3回生 Hara

3月22日(火)22時までに
までお願いします。


あなたの実力を発揮するとき!各国のメンバーの力を合わせて金メダル目指してくださいo(^o^)o

72 数学科ナビ3月23日(水)2,3限の活動について 2016-03-12 18:15:40

みなさん春休みいかがお過ごしでしょうか?アルバイト先の塾で中3生が卒業したと同時に体調を崩したKamimotoです。因みに花粉症も併発してます。
そんなことは置いといて、活動の連絡です!

【テーマ】
LIFE!〜教員に捧げるRP〜

【内容】
ディスカッション、RP

【日時】
3月23日(水)2、3限


【担当者】
1回生 Fuji Yokoyama
3回生 Kamimoto

春休みですが沢山の参加者お待ちしております!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板