活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
41 ----- -----

- 管理者により削除 -
40 11月17日 国ナビ活動 2015-11-11 12:46:16

こんにちは!最近こたつを出して冬を迎える気満々な2回生のSakamotoです。
11月17日(火)4限 国ナビ活動についてのお知らせです。

【日時】11月17日(火)4限
【テーマ】「裏切り者は誰だ!?人狼(?)を探せ!」
【活動担当】Henmi(4) Otani(2) Sakamoto(2)
【活動内容】国語式 ワンナイト人狼(仮)

国ナビ人狼部が満を持して動き出します!普通の人狼ではなく、国語を織り交ぜたものになってます。人狼を知ってる人、知らない人でも楽しめる活動ですので是非参加して下さい!
出欠の締め切りは、11月16日(月)23時です。

39 11月18日水曜日1限小学校ナビ活動 2015-11-10 17:18:52

こんにちは!
最近アンパンマンのモノマネのクオリティがあがってきました。3回生のMorisaです\(^o^)/

今回は、小学校ナビの国語に関する活動のお知らせです。

【内容】国語科活動
小学校の先生の勉強会で知ったものや、小学生に実践してウケたものなど、役に立つ国語に関する活動が盛り沢山^o^!

【日時】11月18日(水) 1限
【有志】Hashiji Ruriko(4)、Nishimoto Yasuhiro(3)、Morita Risa(3)
【期限】11月16日(月)お昼12時まで

38 11月16日月曜日5限小学校ナビ活動 2015-11-06 13:33:06

こんにちはー!小学校ナビのYasudaです。

小学校ナビも活動がんばっております!
今回は社会の地理に関した活動行います。

【テーマ】
等高線から山の形を見極めろ!マウンテンウォッチ!

【内容】
等高線からダンボールを使って山の立体模型作ります!よ!

【日時】
11月16日月曜日 5限

【有志】
4回 Sasayama Ikue
Sawazono Yoshinobu
Yasuda Yuki

【期限】
11月14日土曜日23時まで

37 国ナビ11月10日(火)4限の活動のお知らせ 2015-11-04 19:50:56

こんにちは!! 細身なので少食と思われている一回生のKomoriです。
しかし、名前はKomoriですが、ご飯は常に大盛りで。。なんちゃって。。
では、活動内容についてお知らせです。

[テーマ] 安心してください!話しますよ!
[日時] 11月10日(火)4限
[担当] Nakamura(4)Harano(1)Komori(1)

今回はディスカッションをしたいと思っています。真面目なテーマから皆で楽しめるようなテーマまで用意しています!!
(もしかすると、豪華賞品が。。)
Everybody come on!!

回答期限は11月9日(月)の23時までです。

36 英ナビ11/10(火)4限の活動連絡 2015-10-27 14:26:13

こんにちは!4回生のkanaguchiです。
やっと秋めいてきましたね!
食べもの紅葉読書いろんな楽しいことがありますね◎
朝晩の冷え込みが激しいので、体調など崩さないように気をつけましょう(^^)

それでは活動のお知らせです。

[日時] 11月10日(火)4限
[内容] ロープレ祭り
[担当] kanaguchi(4)、iguchi(4)、kawashita(4)

4回生トリオでやります。
採用試験を受けるなら避けて通れないロールプレイング!今からしっかり準備しましょう☆とっても有意義な内容になってます!是非みなさん参加してください。

回答期限は11/8(日)22:00です!
では、よろしくお願いします!

35 10月27日(火)4限小学校ナビ活動 2015-10-22 14:02:21

みなさん、こんにちはー。
今回初めて有志をするということで毎日スキップで学校に登校しているNakanoです(≧∇≦)。
今回の活動何するか気になりますよね笑?安心してください。楽しいですよwww。
(Morisaさんの流れをもらいました笑)
内容はこちら〜??
〔活動日程〕
10月27日(火曜)4限
〔活動内容〕
@アイスブレイク
(楽しい楽しい自己紹介)
A生活科 紙芝居
(二回生頑張りますよ〜♪)
B教育ディスカッション
〔持ち物〕
マイネームペン
〔有志〕
Kanbayashi・Yagura(4回生)
Kawabata ?Nakano(2回生)
〔回答期限〕
10月26日(月) 21:00まで

先輩だけではなく二回生も来てくれることを楽しみに待ってます??多ければ多い方が楽しいです^ ^ぜひぜひ参加してください??

34 10月29日(木)社会科ナビ活動 2015-10-22 13:54:41

みなさん、こんにちは。
社会科ナビの農業担当の4回生、
Tanigawa Eisukeです。
社会科ナビの活動連絡をさせていただきます。
【活動日】
10月29日(木) 5限
【活動内容】
・アイスブレイク
「すぐ言ぅー」ゲーム
・イソップ物語から学ぼう!!
ヤギとかコウモリに
生き方を教えてもらいましょー!
・第二回ディベート大会
社会問題に白黒つけるくん
【有志】
Yagura Miki(4回生)
Tanigawa Eisuke(4回生)
真面目がとりえの二人です。
【備考】
武庫川女子大学の学生さんが
この活動に参加されます!!
【回答期限】
10月27日(火)23時
忘れずに回答お願い致します
今回は武庫川女子大学の学生さんと一緒に活動できます!
Tanigawaはテンション上がってます!
Yaguraは...説得します。

みなさん、お忙しいとは思いますが、たくさんの参加をお待ちしています((*^^*)

33 ----- -----

- 管理者により削除 -
32 小ナビ10月21日(水)5限、生活科活動 2015-10-20 00:05:45

こんにちは!
3回生のMoritaです\(^o^)/
10月といえば、、そう!Halloweenですよね!!

「世界の生活」という視点で、文化の差やお祭りについて学びながら、ミニ収穫祭(Halloween Party)をしようと思っています(≧▽≦)Yeah!
また、生活科での活動の紹介等もあり、他ナビの方でも楽しく、ためになる活動になると思います!

【日時】10月21日(水) 5限
【有志】Watanabe(3)、Soramoto(3)、Morita(3)
【内容】生活科活動

有志一同、みなさんの参加お待ちしております(^o^)

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板