活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
101 数ナビ6月6日(月)活動連絡 2016-05-25 17:36:51

お疲れ様です。
最近、バイト先で洗い物をするのが、はやいことから「ウォッシャーの神」と言われた。滋賀県出身の数ナビ2回生のfuji kenです。

6月6日の活動について連絡させてもらいます。

【テーマ】
ゆけ!!ビブリオ!!きみにきめた!!
【内容】
ビブリオバトル
【日時】
6月6日(月)1限
【担当者】
3回生 shioda nanbu miyamoto
2回生 kinoshita fuji
1回生 komimami nakaoka



参加したいという方は6月1日(水)昼12時半までに連絡お願いします。

100 数ナビ6月1日活動連絡 2016-05-24 14:55:47

こんにちは。
今週教育実習の申し込みで母校へ行き、校長と面接するのがとても緊張している数ナビ3回生otaniです。
4回生の方は教育実習頑張ってください!!

それでは活動についてです!

【テーマ】
NMB!
【内容】
ディスカッション
【日時】
6月1日(水)6限

【担当者】
3回生 otani tanaka miura
2回生 takaura haga yokoyama
1回生 yamada

活動に参加したい!という方は5月29日(日)17時までに連絡お願いします。

99 社会科ナビ5月30日(月)3限活動 2016-05-23 16:01:38

アロハ〜
社会科ナビ3回生のKantokuことOkada Kousukeです!
夏がもうすぐそこまで来てますね!
嬉しいです(o´∀`o)
夏と言えば海、山、川、BBQ、花火大会などなど色んなワクワクすることがいっぱいですね!!
この僕にも阪神タイガースの応援というとても重要なことが待っています!
まぁ夏だけではないんですけどね!

さて活動の連絡です!
【日時】
2016年5月30日(月)3限
【有志】
Toyoshima,Satou,Kosasa,Okada(全員3回生)
【内容】
アイスブレイク
お国当てゲーム
FB・告知

今回初有志が2人もいます!!
楽しい活動になるように僕たち頑張るので、多くの方に参加して欲しいです!!

回答期限は
5月29日(日)22:00まで!!

98 社会科ナビ5月30日(月)3限活動 2016-05-23 16:00:06

アロハ〜
社会科ナビ3回生のKantokuことOkada Kousukeです!
夏がもうすぐそこまで来てますね!
嬉しいです(o´∀`o)
夏と言えば海、山、川、BBQ、花火大会などなど色んなワクワクすることがいっぱいですね!!
この僕にも阪神タイガースの応援というとても重要なことが待っています!
まぁ夏だけではないんですけどね

97 社会科ナビ5月30日(月)3限活動 2016-05-23 15:58:23

アロハ〜
社会科ナビ3回生のKantokuことOkada Kousukeです!
夏がもうすぐそこまで来てますね!
嬉しいです(o´∀`o)
夏と言えば海、山、川、BBQ、花火大会などなど色んなワクワクすることがいっぱいですね!!
この僕にも阪神タイガースの応援というとても重要なことが待っています!
まぁ夏だけではないんですけどね

96 小ナビ活動5/18(水)1限漢字 2016-05-16 13:33:56

こんにちは〜??

最近メガネ系男子に憧れて
だてめがねをかけはじめたKawabataです??さてさて5月18日水曜日になんとイケメソのRamochiさんと活動します。(なになに〜?Kosukeさんの方がカッコいい?ありがとう笑)

空いている人はぜひぜひ来てください!

【日程】5月18日(水)1限目
【内容】〜漢字〜
1.自己紹介(あいうえお作文)
2.ファイブツアーズ
3.タイムボンバー
4.鏡文字
【担当】4回Soramoto 3回Kawabata

今回の活動は意外と読めない漢字や書けない漢字など『漢字』についてチーム対抗ゲームバトルで学んでいこうと思っております。優勝チームには賞品が・・・笑。
ということで、たくさん来てくれることを心待ちにしてます。違う学年とも仲良くなれる機会なので来てね〜。

95 小ナビ活動5/16(月)1限理科 2016-05-14 18:15:32

こんにちは〜(*^o^*)
小学校ナビ教科長のYamashitaです!!
5月16日はなんと!!!2回生のTsujiokaちゃんと理科の活動をします!!
空いてる人はすぐ確認☆

【日時】5月16日(月)1限
【内容】理科
【担当】4回 Yamashita 2回 Tsujioka

今回は理科の活動です!
今回は理科の第1分野(磁石の分野)、第2分野(月の分野)ひとつずつ、さらにみんなが教員になって実験を行う際に必ず知っていてほしいことをクイズします(≧∇≦)
先生になっても役立つよ!!特に理科が苦手な人は是非是非!お待ちしてます☆

94 国ナビ5/17(火)4限の活動連絡 2016-05-13 13:14:55

こんにちは〜!
最近バイトでオーダーを取れるようになりましたshinagawaですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5月17日(火)の活動内容のお知らせです!
○日時…5月17日(火)4限
○テーマ…以心伝心
○担当…motozaki(4)otani(3)komori(2)shinagawa(1)

今回は少し実践的なことを取り入れてみました!
前回よりも教職ナビらしい活動ですが、みなさん楽しめるように用意しているので、ぜひ参加してください?


出欠の締め切りは6月16日(月)の23時までとします。

93 社会科ナビ5月23日(月)1限活動 2016-05-13 12:35:25

みなさん!こんにちは♪( ´▽`)
最近腰痛に悩まされ通院しているおっさん2回生
Pure whiteことYamamoto Azusaです☆
*心はいつでも17歳です◎
それでは
5月23日の活動の連絡です!
[日時]5月23日(月)1限
[有志]Yamamoto・Nishikawa・Endou・Mizuno
[内容]
・アイスブレイク
〜宝の島にLet's go!!〜
→自己紹介を通して、自分の宝物について話して頂きます(^○^)
宝物、考えておいて下さいね♪

・活動
〜アタック25!古代史編〜
→中学校で習うものから教員採用試験に出そうな問題まで、日曜の昼にやっていたあのクイズ番組を再現しちゃいましょう!♪( ´▽`)

回答締め切りは5月21日午後9時でお願い致します!

楽しいクイズ形式で古代史を網羅しちゃいましょう!!
沢山のご参加お待ちしてまーす☆

92 社会科ナビ5月19日(木)1限活動 2016-05-12 12:18:48

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークが終わって、次の祝日が7月まで無いという事実に驚き、何もかもが憂鬱になった(笑)2回生のKasagawa Masashiです!

活動の連絡です!

【日時】5月19日木曜 1限目
【場所】10-1201
【有志】Ueda Kasagawa Sakaguchi Miyamoto
【内容】・アイスブレイク『自己紹介クイズ あなたの知らない私』
・クイズ!シャナビゴン! (チーム対抗戦で優勝を目指そう!!優勝すると何か良いことが…??あるかも!)

今回の活動、我々ながらかなりの自信作であります!!これから役に立つ社会の地歴の知識がたくさんクイズで出てくるので覚えておいて間違い無いです!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板