活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
181 農学理科ナビ5月9日(火)2限活動 2017-05-03 20:34:10

こんにちは!
4回生のSakakibaraです!
久しぶりに有志をさせていただくことになり、今からワクワクしかしていません!!

【日時】5月9日(火)2限

【内容】模擬授業・学習指導案の作り方

【回答締切】5月8日(月)17時まで

今回は4回生のNakamori、Inada、Sakakibaraが模擬授業を行います。
それだけでなく!
学習指導案の作り方についてもレクチャーしたいと思っております!

教職の授業での参考にもなりますので、皆さんの参加お待ちしております。

180 農学理科ナビ5月2日(火)2限活動 2017-04-27 22:13:26

GW目前!
大型連休遊ぶもはしゃぐも学生の特権ですね。
残念ながら、バイト戦士のYamamotoです。

【日時】
5月2日(火)2限

【内容】
場面指導

【出欠締め切り】
5月1日(月) 18時まで

遅れず忘れず連絡よろしくおねがいします。

179 数学科ナビ5月8日(月)1限の活動について 2017-04-27 17:37:09

お疲れ様です!!

昨日トイレにケータイを落とした、おっちょこちょいな数ナビ2回deguchi ayanoです。

今回は5月8日(月)の活動内容です!!


【テーマ】
あなたを丸裸にします!

【内容】
ディスカッション

【日時】
5月8日 月曜1限

「担当者」
3回生 nakato haga
2回生 chiku deguchi yoshida

出席したい方は5月2日木曜12時30分までに連絡お願いします。

とても楽しい活動になっておりますので、ぜひ参加してください!!

178 英語科ナビ5/16(火)4限活動について 2017-04-26 17:11:45

皆さんこんにちは!
英ナビ4回生 Mitsusaki ことMitsuzawa Sakiです!英ナビで身長小さい人を見つけたら、私なので是非声掛けて下さ〜い(^^)?

本日は第一回英ナビ活動のご案内です!今回は第一回ということでみんな、仲良くなるのを目的としてます!私自身、1回生に限らず、2、3回生とも仲良くなりたいと思ってるので是非とも参加してください(*・ω・)ノ

【日時】5月16日4限
【有志】Wanwan(3回)Harland chan(2回)Nana chan(2回)Mitsusaki(4回)

【テーマ】The NAKAYOSHI Quiz Show??
【内容】ヒミツ?
【持ち物】筆記用具

回答期限は5/15 12:15(2限終わり)までです。お忘れなく!!


英語+教職の勉強も楽しみながらできちゃう、一石二鳥な活動にします!!みんな、お誘い合わせの上 ご参加お願いしまーす???

177 社会科ナビ4月27日(木)4限 活動について 2017-04-23 06:59:26

こんにちは。社会科ナビ3回生のIsizakiです。
春はポカポカ、ウキウキするので、個人的に好きな季節です。皆さんはどうでしょうか?
ところで、4月も終わりに近づいてきましたね!
新入生の皆さんは大学生活に慣れてきた頃でしょうか?
そんな新入生の皆さんに朗報です!

4月27日(木)4限の活動の連絡です。

【日時】4月27日(木)4限
【有志】Isizaki(3)、Ido(3)、Kawano(3)
【内容】@アイスブレイク 「地元プレゼン対決」
皆さんの地元愛を思う存分語っていただき
ます!
そこで、皆さんの地元のオススメの場所を
考えて来て下さいね!

A活動「近畿めぐり」
近大があるのは大阪府ですよね。
そんな大阪府を中心に近畿地方をぐるっと
旅してみませんか?

たくさんの方々の参加をお待ちしています。

当日の欠席、遅刻の連絡や質問などがありましたら、Isizakiまでして下さい。

176 数学科ナビ5月1日(月)1限の活動について 2017-04-21 18:52:37

こんにちは!
最近どこでも1人で過ごすことが多いので、とても寂しい数ナビ4回生溝口将史です。
友達は多い(はずや)から、そろそろみんなとお話したいですね!
して、くださいね...(切実)

以下、5月1日の活動詳細です。

【テーマ】
私、どう見える? あなた、こう見える!

【内容】
他己紹介&RP

【日時】
5月1日 月曜1限

「担当者」
4回生 mizoguchi yoshida
3回生 fujii
2回生 nishiguchi nishimoto

出席したい方は4月27日木曜12時30分までに連絡ください!!

みんなの顔見たいので、たくさんの参加お待ちしております!!

175 社会科ナビ4月25日(火)4限 活動について 2017-04-19 20:00:53

こんにちは!
社会科ナビ2回生のItoです!
新学期が始まり約2週間。皆さんどうお過ごしですか?まさか授業サボったりしてないですよね?笑
では、活動についてです!

日時:4月25日(火)4限
有志:Ito(2)、Hukagawa(2)、Kanda(2)
回答期限:4月24日(月)18時まで

【内容】
アイスブレイク 新年度の目標について!!

【活動】
みんなが大好きなディベートです!(詳しいことは当日!)

回答期限も少し早めですので、まずは回答しましょう!
新入生もたくさん来てくれるようですので、盛り上がりを見せてあげましょう!

何か質問あれば、Itoまで連絡よろしくお願いします!
たくさんの方が来てくれることを期待してます!!!

174 数学科ナビ4月26日(水)6限の活動について 2017-04-16 21:06:53

おはようございます。

企業の合同説明会で、企業の情報よりもお菓子を大量に得た

数学科ナビ4回生のnambu yoshitakaです。

本日は4月26日の活動について連絡です。

【テーマ】
nambu 復活祭

【内容】
自己PR

【日時】
4月26日水曜6限

「担当者」
4回生 nambu
3回生 takamura nakato
2回生 araki yabe

参加したい!という方は、4月22日土曜12時30分までに連絡お願いします。

173 国語科ナビ 4/18(火) 4限の活動について 2017-04-13 09:20:37

こんにちは!近大ちほー2回生のフレンズのYamamotoです!
最近は寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっているので国ナビのフレンズの皆さんも気を付けましょう!

それでは4月18日の活動についての連絡です!

日時:4月18日(火)4限目
テーマ:初めての自己紹介
担当:Morikazu(4)Hosokawa(2)Enmi(2)Mori(2)Yamamoto(2)

活動のテーマは初めての自己紹介です!今回の活動は1年生を交えての初めの活動となります!4月は始まりの季節。自己紹介はその人の第一印象を決める大切なコミュニケーションの一つです。新しく入ってくる1回生たちに国ナビをたのしー!と思ってもらえるような楽しい活動にしたいと思うので、みなさんぜひ来てください!

回答期限は4月17日(月)23時までです。

172 数学科ナビ4月24日(月)1限の活動について 2017-04-13 09:03:12

おはようございます!
あと一ヶ月で教育実習迎えます!不安はないけど緊張しかない数ナビ4回生otani kyosukeです。

4月24日月曜1限の活動について連絡します!
「テーマ」
人は第一印象が100%

「内容」
ディスカッション
きっと明日使える自己紹介術

「日時」
4月24日月曜1限

「担当者」
4回生 otani miura
3回生 hayakawa
2回生 kominami

出席連絡は4月20日木曜12時30分までにお願いします!

数ナビ一同お待ちしております!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板