活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
31 英ナビ10月20(火)4限の活動連絡 2015-10-09 12:56:41

こんにちは!食欲の秋ということでついつい食べ過ぎてしまい顔が今までに増してまん丸になっている英ナビ一回生のUedaです!

では早速活動の連絡です!
【日時】
10/20(火) 4限
【活動担当】
Nishijima (4)
Fujiwara (3)
Okamoto (1)
Ueda (1)
【テーマ】'虹'色〜'ま ち に'待ったGirls' activity
【参加締め切り】
10/16 (金) 22:00

英ナビらしく英語を使う活動もありますが、それだけじゃないたくさんの要素を含んだ楽しい活動にしたいと思います♪♪
他ナビの方もお気軽にぜひ参加してください*\(^o^)/*

30 小ナビ 10月16日(金)1限の活動について 2015-10-08 09:38:56

みなさんこんにちは!
小学校ナビ3回のotaとkoteraです!
みなさん秋といえば?
そうですね、スポーツですよね!他のナビの活動と被ってても関係ありません!!笑
活動のお知らせです(^^)

【テーマ】
頭も体も動かせ!!
ドラウタビリティ!!
【日時】10月16日(金)1限
【担当】3回 ootaryosuke
koterakouhei
【注意事項】
※動きのある活動になりますので、スカートやハイヒールなどは控えてください!
※また、活動に来られる方は一度ドラウタビリティのホームページなどを見ておいてほしいです!
(活動への理解の深さが違うので)
【回答期限】
期限は10月14日(水)22時までです!

朝から軽く運動をして、有意義な1日にしましょう(^^)!
ではお待ちしております!

29 国ナビ 10月13日(火)の活動連絡について 2015-10-07 14:15:33

こんにちは!最近、病院通いで満身創痍な2回生のSakamotoです。季節の変わり目ですので皆さん、風邪や怪我などには気をつけましょう!
では、活動内容についてのお知らせです。

【テーマ】目指せ!理想の教師像!
【日時】10月13日(火) 4限
【担当】Toyoura(4) Murasaki(3) Sakamoto(2) Gtou(1)

今回は討論とロールプレイをしたいと思っています。真面目に楽しく活動したいと思っていますので、皆さんの参加をお待ちしています!

回答期限は10月12日(月)23時までとします。

28 数社合同ナビ活動 2015-10-06 19:41:13

こんにちは社ナビ4回生のNiki MakotoことNikiHouseです!

いやー秋ですね〜^ ^
この前家の電話が鳴ったので出たら、「新聞のアンケートを取ってて、書いてもらえませんか?1500円分の図書券もプレゼントします」と言われて普通にオッケーしてしまいました(*_*)笑
後でアンケート送るからと名前と住所を聞かれて、教えてしまったんですが、後々電話番号を調べてみるとすごい怪しい会社でした…笑
みなさんも気をつけて下さいね~_~;

ってどうでもいいわ(>人<;)笑

今回は数社合同ナビをやるということで、秋をテーマに活動していきます!
では早速内容の紹介です(^o^)/


【テーマ】

「数社合同の秋」

【内容】

活動1
「スポーツの秋」〜 朝早くからありがとう

活動2
「勉学の秋」〜クイズをそえて

活動3
「芸術の秋」〜 愛を込めて

【日時】

10月19日(月)1限

【有志】

数ナビ3回生 Kuruma Tomoki
、、2回生 Kawabe kodai
、、2回生 Shioda Mai
、、1回生 Takamura Kazuki

社ナビ4回生 Osada Toshiki
、、4回生 Niki Makoto
、、4回生 Kato Yukie
、、1回生 Kawasaki Takeshi

【期限】
10月14日(水)昼 12時

*期限が少し早めなので、気をつけて下さい^ ^

楽しい活動になると思うので、是非是非ご参加下さい(≧∇≦)

27 数学ナビ 10月14日(水)6限活動連絡 2015-10-06 13:17:45

数ナビ1回生のTakauraです!
シルバーウィークに名古屋に行き名古屋メシを堪能してきました。 土産話はいくらでもします!
では活動の連絡をしていきます!

【テーマ】
Yasuda、RPやるってよ
〜心、みえてますか?〜

【内容】
教師になったときに役立つ、教育問題に関してのRP

【担当】
4回生 Kudo,Saito,Yasuda
3回生 Namikawa
1回生 Takaura,Haga

★回答期限は10月9日(金)までとします!

26 英ナビ10月13日(火)4限活動!! 2015-10-03 23:52:08

こんばんは。英ナビ3回のNishinakaです!最近寒くなったきましたねー>_<でも、私としては新しいコートを着れるが楽しみです!!

ということで!スーパーかわいい1回生の二人と活動します!
日時:10月13日(火)
有志:Kodama(1)
Nakano(1)
Nishinaka(3)
内容:英ナビ×童話たち***

他のナビの人にも楽しんでもらえる用な活動になっていますので、参加お待ちしています!

25 10月5日(月)6限社会科ナビ活動について 2015-10-01 17:21:34

どうも、こんにちは。
社ナビ2回のKosasaでございます。

知らない声で電話がかかって来たので、「失礼ですが番号をお間違えではありませんか?」と聞いたところ、
「母親だバカヤロー」って。
母さん...年も考えずにキャピキャピ声で話さないでよ...怖いよ...。

さてさて、活動の連絡です!
【日時】10/5(月)6限

【活動担当】
Fujiwara(4)
Okada(2)
Kosasa(2)

【活動内容】
・社ナビが選ぶ、この本が凄い!2015
※皆さんがおすすめしたい本を一冊持ってきてください。漫画可です。魅力を存分に伝えられる本を持ってきてね!
・その他の活動は来てからのお楽しみ!

長い長い充電期間を経て、わたくしKosasaが社ナビの活動に帰って参りました!(笑)
たくさんの参加をお待ちしております。
回答期限は10月5日(月)12:00までとします。

24 10月7日水曜日6限 数学科ナビの活動 2015-10-01 15:06:29

こんにちは!数ナビ1回生のYasunagaです。
ここ最近涼しくなってきていますね。そんな中、私は毛布を被らず寝てしまい、危うく風邪を引くところでした(笑)今は季節の変わり目ですし、皆さんも体調には十分お気をつけください!
それでは、活動の告知です!

【テーマ】
まおう、ふりだしにもどったってよ

【内容】
当日までのお楽しみ!!

【日時】
10月7日水曜日6限

【担当者】
4回生 Tsuno
3回生 Kamimoto
2回生 Nanbu Mitera
1回生 Yasunaga Yamazaki

他ナビから参加してくださる方は、【10月3日(土)22:00】までに連絡お願いします。

23 ----- -----

- 管理者により削除 -
22 ----- -----

- 管理者により削除 -
1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板