活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
111 数学科ナビ6月27日(月)1限活動連絡 2016-06-16 16:36:33

こんにちは!
最近数ナビの活動に行けておらず、みんなに忘れられてるのではないかと不安な、2回生のchunことsato akaneです…
1回生、私のこと知っていますか…?笑

まぁそんなことはおいといて…
6月27日の活動について連絡させてもらいます。

【テーマ】
は画伯の展示会へようこそ!
〜絵心伝心〜

【内容】
え?絵ですけどなにか??

【日時】
6月27日(月)1限

【担当者】
3回生 nambu
2回生 sato haga fuji

参加したいという方は[6月22日(水)お昼12時20分]までに連絡をお願いします。

当日までに『自分と言えばコレ!』みたいなものを考えておいてください。
先輩画伯の素晴らしい絵を見るチャンスかも…笑
かなり楽しい活動を予定していますので、たくさんの参加、お待ちしております!

110 英語科ナビ6月14日(火)4限活動 2016-06-05 13:49:24

こんにちは!!
英ナビ 一回生 Okimuta です!

暑くなってきたので、体調管理にも気をつけて下さいね!!!

さて、6/14(火)4限に、英ナビの活動をします?
英語に関するすごろくや、ディスカッションをします!!!

有志: Inui(2回)
Okamoto(2回)
Okimuta(1回)
Toda(1回)

持ち物は筆記用具です!

回答期限は6/13(月)の10:00までです!

たくさんの参加をお待ちしてます!!!

109 英語科ナビ 6月9日(木)5限 2016-06-02 13:14:45

皆さん、こんにちは!お疲れさまです。3回生のYamaguchi Yasufumiです。
1回生の皆さんは、もう大学生活はもう慣れましたか?!この時期なら、まだまだいろんな楽しみがあるころですね〜!!
突然ですが、皆さん、「記憶力」に自信ありますか?「昨日の晩ご飯は何でしたか?」…すぐ答えられますか?(^◇^;)
今回の活動は、その「記憶力」がテーマです!!

【活動】
・テーマ
「脳を鍛える大人の「Enabi」トレーニング」
・内容
英語を使った「記憶力」ゲームを中心に、楽しく頭の体操になる活動をします!終わった頃には、皆さんの疲れた頭が「スカッと」するでしょう…!!(^o^)楽しみにしていてください!!(^o^)
・日時
6月9日木曜日5限
・持ち物
筆記用具(必要なら辞書)

・有志
Yamaguchi(3), Shiwaku(3),Tsumatani(3)


参加したい人は、「6月7日の夜23時」までに、連絡してください。楽しい活動になっております!時間がある人は、是非是非参加してください!!たくさんのご参加、お待ちしておりまーす!!(^o^)

108 数ナビ6月15日(水)6限活動連絡 2016-06-02 13:10:50

こんちには!
初担当で日に日に緊張が増していき体調崩しそうな1回生のyabeです。

6月15日の活動について連絡させてもらいます。

【テーマ】
大回想!僕の私のビフォーアフター
【内容】
スピーチ
【日時】
6月15日(水)6限
【担当者】
4回生 hara
2回生 takaura tabata
1回生 yabe

参加したいという方は[6月14日(火)昼12時30分]までに連絡お願いします。

107 農ナビ6月7日(火)2限 活動連絡 2016-06-01 12:10:44

来週の活動の連絡です。
有志をさせてもらいます
農ナビ二回のYamamotoと三回のsakurai
です。

次回は6月7日(火)の2限に
活動を行います。

テーマは
クロスカリキュラム
〜理科だけじゃない広い視点〜

内容は
詳しくは伏せさせてもらいますが
プレゼンテーションを
やってもらいます。
教師を目指すみなさんと
未来の生徒にとって役に立つ
ものを企画してます。
是非ご参加ください。

出欠連絡は6月6日(月)の22時までです
是非参加してください。

106 数ナビ6月13日(月)1限活動連絡 2016-05-31 13:36:22

お疲れ様です。
大学に入ってからよくゲラと言われるようになった1回生のyoshida mioです。初めての活動担当緊張しています。
みんなと協力して活動を成功できるよう頑張っていきます!!!


6月13日の活動について連絡させてもらいます。

【テーマ】
キングをリフレーム
【内容】
ひ・み・つ
【日時】
6月13日(月)1限
【担当者】
3回生 kawabe mizoguchi
2回生 hayakawa yamasaki
1回生 deguchi nishiguchi mure yamada yoshida

ぜひ活動に参加したいという方は[6月8日(水)昼12時]までに連絡お願いします。

楽しい活動になっているので、
たくさんの参加お待ちしております!!

105 数ナビ6月8日(水)6限活動連絡 2016-05-30 19:27:05

こんにちは。
教科長代理になったshiomiです。
鬼の居ぬ間になんとやらですね。
このまま乗っ取る勢いで代理しますのでよろしくお願いします。

それでは6/8の活動の詳細について記載していきます。

【テーマ】
幸せなら手を叩こう!

【内容】
お楽しみ!

【日時】
6/8(水)6限

【担当者】
4回生 shiomi
2回生 nakato yasunaga hayakawa

参加したいという方は期限が短くて申し訳ないですが、6/4(土)22:00までにメールを送ってください。

104 国語科ナビ 5月31日(火)4限 2016-05-30 18:37:22

こんにちは!1回のkuwataです!
暑くなったり雨が降ったり洗濯に困ります(T0T)
体調が崩れないように踏ん張りましょう?

5月31日(火)の活動内容のお知らせです!
○日時?5月31日(火)4限
○テーマ?名探偵コ○ン 文豪の一文字(ストレートライン)〜真実はいつも1つ〜
○担当?katsura(2) wakamoto(2) yamazoe(1) kuwata(1)

今回の企画は文学の知識をフル活用する活動になっています。
遊びながら、勉強にもなると思うので、ぜひ参加してほしいです。
皆さん、ぜひ参加してください。

103 英語科ナビ 5月31日(火)4限 2016-05-28 09:12:59

こんにちは!
英ナビ4回生副教科長(♀)のwarawaraこと、Fujiwaraです!
今夜7時から全日本男子バレー放送でわくわくしてます!

さて、今回は模擬授業のお知らせです!

*詳細*
日時 : 5月31日(火) 4限
持ち物 : 筆記用具・電子辞書
授業者 : Fujiwara
※リーディング(読解)をやります。
※電子辞書は、持っていたらで大丈夫です!

英語が苦手な方にもわかる授業を目指しているので、英語科ナビ以外の方も、「Fujiwara?誰それ面識ないよ!」という方も、遠慮なく参加お願いします(^O^)

説明の仕方や授業の進行具合について、同期・後輩関係なく、厳しく講評してもらいたいです!都合が良ければ生徒役として参加よろしくお願いします(^^)


締め切りは【5月31日(火)10:00】です。

お待ちしております(*^o^*)

102 農ナビ5月31日活動連絡 2016-05-28 08:59:29

初めて有志させてもらいます
二回のKawasaki Yukiです

早速ですがお知らせです!
5月31日(火)二限
農ナビの活動をします

・テーマ
【K.S.K】

.内容
アイスブレイク
何をするかは当日のお楽しみ☆

KJ法

出欠連絡は
5月30日(月)22時までにお願いします!
参加お待ちしてます!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板