活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
171 社会科ナビ3月27日2限活動について 2017-03-19 23:02:09

みなさんこんにちは!
もう3月も後半になり春休みもあとわずかになりましたね!やり残したことはありませんか?
私はたくさんあります!
2回生のKasagawaです!


活動の連絡です!

【日時】3月27日月曜日 2限

【有志】Naruo(3)、Kasagawa(2)

【内容】模擬授業
Naruo「高校日本史・明治維新と富国強兵」30分
Kasagawa「中学公民・グローバル化の進展」25分


今回の活動は模擬授業です!春も近くだんだん暖かくなってきているので出かけたくなりませんか?そんな時には早速「出席」ボタンを押しましょう!



回答期限は3月26日日曜日の18時までです!


当日の欠席・変更があればKasagawaまで連絡お願いします(^-^)/

170 数ナビ3月27日(月)2,3限の活動について 2017-03-03 13:11:40

こんにちは!
数ナビ2回生のnakato yuheiです!
4回生が追い出されて1週間。
ついにあの活動がやってきました。
1回生が知らないあの活動。
あの活動ですよ…。

【テーマ】
nakatoオリンピック
(※開催地変更なのでご注意ください)

【内容】
学問の祭典

【日時】
3月27日(月)2.3限

【各首脳陣】
3回生 kawabe otani tanaka fujishiro
2回生 nakato
1回生 yamada

出欠の連絡は『3月21日22時00分』までにメールをお願いします。

各首脳陣楽しみにお待ちしております!

169 数ナビ3月22日(水)2,3限の活動について 2017-02-24 08:55:34

おはようございますこんにちはこんばんは、2回のkinoshitaです。最近やっとこさ自動車教習に通い始めまして、車に乗るのが楽しみで仕方ないです。不安?マリオカート得意やから大丈夫やろ

という訳で本題です!今回は注意事項もあるので最後までちゃんと読んでね!

【テーマ】
数ナビちゅう

【内容】
新学期に向けて仲良くなる為の活動

【日時】
3月22日(水)2,3限

【担当者】
2回 yokoyama fujii kinoshita
1回 naka miyake

今回は晴れたら運動するので!動きやすい服装、靴で来てください!!ヒール厳禁!履いてきたら折ります。

出欠連絡は【3月8日(水)12時00分】までにお願いします。

皆の参加、待ってるぜ!

168 社会科ナビ2月24日(金)3限の活動について 2017-02-18 14:02:40

こんにちは!
社会科ナビ4回生「元」副教科長のTakadaです!!
いやー、久しぶりですねぇー( ̄▽ ̄)
てことで活動するから皆さんおいで。笑
ラスト有志だよーーーん。

日時:2月24日(金)3限
有志:Takada(4)、Yasuda(3)、Kawasaki(2)、Ito(1)
回答期限:2月22日(水)23時まで

【内容】
アイスブレイク
僕、私の好きな漢字一字!!!
(自分の好きな漢字一字を用意してもらってプレゼンしてもらいます!!なので好きな漢字一字を用意して参加してください!)

活動
第1回社ナビカルタ大会
(ただのカルタちゃうで!!笑内容は当日説明しまーす(^O^)!)


当日まで1週間切ってます!
少し遅れてしまいごめんなさい!(T ^ T)

以上!!
当日たくさん参加者がいることを期待してます!!!!

167 2月24日(金)農理合同ナビ 2017-02-09 12:28:26

平成28年2月9日
ナビの皆様

案内人  Mayoko Tamura
     Takuya Onaro

ハリーノリストン(HARRY NOURISTON)
展覧会開催のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社では、下記の要項にてハリーノリストン(HARRY NOURISTON)展覧会を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

このたびの展覧会では「アート オブ ノリストン 700年にわたるスイスの歴史と美の秘宝」をテーマに、現存する世界最古の共和国であるスイスの美の秘宝を
紹介します。

ご多忙のところまことに恐縮ではございますが、ぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

敬具



1.開催日程 平成28年2月24日(金)
2.開催時間 10:40〜12:10、13:10〜14:40
3.その他 出欠確認は2月17日22時までとなっています。
是非、ご参加ください。

166 社ナビ2月18日(土)2限 活動連絡 2017-02-01 19:31:29

卒業が近づくにつれて寂しさが増してるジョンソンこと4回生のMiyamotoです!

久々に活動しやす!!
これが自分にとってもラストの活動有志になるで沢山の人が来てくれることを期待してます!(^^)

日時:2月18日(土)2限
有志:Miyamoto(4)、Hirobe(4)
回答期限:2月16日(木)23時まで

【活動内容】
ヒミツ(笑)
来てくれた人には必ず思い出に残るような素晴らしい活動になってるので是非来てください!!!

「これが4回の活動か!!!」と震えさすような活動にするのでお楽しみに〜( ̄▽ ̄)

バイトだ!デートだ!なんて人はバレンタインも終わってますし、空けれますよね?(笑)(笑)
空けて来てください(笑)

それでは当日、多くの人に会えることを楽しみにしてるので参加お待ちしてまーす\(^o^)/

165 英語科ナビ2月9日(木)2限 2017-01-21 15:13:04

こんにちは!毎日寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?!手洗いうがいをしっかりして風邪予防をしましょうね!!!
2月の活動の出欠確認です!

【日時】2月9日(木)2限
【有志】shiwaku miyu 3回生
inaba kumiko 2回生
okamoto mayuka 2回生
【内容】アイスブレイク
メッセージカード作成
チョコフォンデュパーティ
【場所】決まり次第連絡します
【持ち物】筆記用具
色ペン・色鉛筆(あればで大丈夫です)
フォンデュしたいお菓子など(1人1つ)
【回答期限】2月7日10時まで

テーマは''英ナビハッピーバレンタイン''です!!
バレンタイン直前の活動ということでチョコフォンデュをします!!!フォンデュしたいものとバレンタインの思い出を持ってぜひ参加してくだい!

テストも終わったあとなので楽しみましょう!

164 英語科ナビ1月16日(月)6限 2016-12-23 13:06:22

こんにちは!
最近、お布団の魔法に魅了されてお布団から日々出られなくなっている二回生のわんわんことinuiです!
さて今回は年明け1発目の活動の出欠確認です^ ^

【日時】1月16日(月) 6限
【有志】shidaさん(3回)
yamaguchiさん(3回)
inui(2回)
toriiさん(1回)
【場所】決まり次第連絡します(-_-)
【回答期限】1月14日22時までです!

今回のテーマは「PPAP」です!!
このテーマの詳細は参加してからのお楽しみです( ´ ▽ ` )

6限と遅い時間になりますが、是非皆さんの参加を有志一同心からお待ちしております!!

163 数小合同ナビ1/11(水)1限 活動 2016-12-15 20:35:02

こんにちは!

小ナビ2回生のShimizuです!
今回は小学校ナビと数学科ナビ、合同で活動させてもらいます!

【題名】算数という名のおもちをつこう!

日時 1月11日(水) 1限目
内容 ロールプレイ(算数に関する)
有志 Ota(4小)、Morita(4小)、Nanbu(3数)、Yoshida(3数)、Ishi(2小)、Usui(2小)、Kawasaki(2小)、Shimizu(2小)

回答期限は1月8日の22時までにお願いします!

162 社ナビ12月20日火曜5限活動連絡 2016-12-15 12:12:46

どーも、社ナビ二回生のKawasakiです。
最近メロンソーダにメロンが入っていないことがわかって軽いショックを覚えました。言われてみればメロンの味とか全然しねぇ…

【日時】12月20日(火)5限
【有志】Miyamura(4回)Kosasa(3回)Kawasaki(2回)

【内容】サンタ採用試験

クリスマスも間近ということで、サンタクロースにまつわる活動をします。
参加をお待ちしております。

回答期限は12月19日の22時までです。

当日の欠席、遅刻やサンタ採用試験に関する質問はKosasaまでお願いします。

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板