活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
71 数学科ナビ3月18日(金)2,3限の活動について 2016-03-12 18:09:30

こんにちは、数学科ナビ3回のKitadaです。

さて、模擬授業の連絡です。
3月18日(金)2,3限に模擬授業をします。

〜授業者〜
Hinoki(等比数列)
Hayakawa(チェバ・メネラウスの定理)
Tanaka(確率)
Kawasaki(複素数)
Kitada(平行四辺形の性質)
Hara(複素数)

見学を希望する人は、3月16日(水)までにお願いします。

70 英語科ナビ3月16日(水)3限活動 2016-03-10 21:08:22

こんにちは!英ナビ1回のOkamotoです!

春休み楽しんでいますか?
残りの春休みも充実したものにしましょう!

さて、3月16日3限に1回生で有志をする活動を行います!!活動内容は英語アクティビティーとロールプレイです!!詳しくはお楽しみです!!


持ち物:筆記用具

みなさんの参加の連絡お願いします!

69 社会科ナビ3月16日2.3限活動 2016-03-10 09:08:33

こんにちは!
ふくきょーかちょーのTakadake-goです!

3月16日水曜2限3限の活動の連絡をします!!

〜内容〜

アイスブレイク
卒業式のおもひで「あの頃私は若かった」

活動@
世界地図を知ろう!!「Only world map」

活動A
自分分析!!「俺の強みはここやで!!!」


有志はお馴染みの社ナビ3役です!!

3回 Miyamoto Yoshiaki
3回 Takada Keigo
3回 Fujimoto Chifusa

楽しみながらしっかり学習できます!!
今採用試験の勉強で忙しい人達も来て損はしません!!
是非是非参加よろしくお願いしまーーーす!!!




締め切りは2月15日22時まで!!


最後に!!

絶対楽しいからな!!笑


はい!以上です!笑

68 農理合同ナビ2月20日活動!!! 2016-02-11 08:23:32

こんにちは!理科ナビ2回のNakaza Yumiです。
やっとテスト終わりましたね〜〜。
寝不足ですね!でも、もう春休みです\(^o^)/
春休みの楽しみと言えば!!そう!農理合同ナビ!!
農理合同ナビの二次出欠のお知らせです!


【日時】 2月20日 3.4限
【活動テーマ】 農キャンに浮かぶ謎!〜実験があなたを導く〜

"理科"という事で、実験を含んだ活動になっています!また、フィールドワークを予定しているので暖かい格好での参加をお願いします!

当日は11時30分に駅に集合をお願いします。
駅からはバスでの移動となるので有志がバス停まで案内します!バス代は片道240円です。ICOCAも使えます!
移動方法などの詳しいことは個別で連絡します!
わからない方は聞いて下さい!

アイスブレイクも兼ねて、みんなでお昼ご飯を食べようと思っています!持参の方はお弁当の準備もよろしくお願いします!キャンパス内にファミリーマートもあるのでそちらで買っても大丈夫です!

駅からキャンパスまでのバスは1時間に1本しかありません!なので、集合時間11時30分は時間厳守でお願いします!

初の農理合同ナビ!有志もとても楽しみにしています!来たれ、挑戦者!!
たくさんの方の参加をお待ちしています\(^o^)/

締め切りは2月17日(水)の20時までです!

67 ----- -----

- 管理者により削除 -
66 ----- -----

- 管理者により削除 -
65 ----- -----

- 管理者により削除 -
64 社会科ナビ活動2月13日(土)3.4限 2016-01-28 15:49:24

みなさんこんにちは。
社会科ナビ4回生のFujiwara Kentaroです。Zaikenでーす
もう副教科長ではありません。

引き継ぎ式を終え、新役員たちも動き出しましたが、まだまだ僕ら4回生は‘安心できない’ です!笑 僕らがいなくなっても後輩くんたちがちゃんとやっていけるのか…見極める必要がある!

ということで、われら社会科ナビ11期生VS社会科ナビ12期.13期.14期生と銘打って、社会科ナビ4回生、最後の活動を行いたいと思います!

【有志】Osada・Yagura・Tanigawa・Fujiwara

【日時】2月13日 3.4限(16:00終了予定)
【内容】
・借りもの,狩り人競争(大喜利もあるよ)
・とにかく明るい安村ゲーム
・略語クイズ+α
・ドッチボール
・?????

安心してください、楽しい…いやてゆーか、最後で最高の思い出にしたい! 有志一同、数多くの参加お待ちしております!

*回答期限:2月7日(日) 22:00まで

63 2月16日火曜日2限3限社会科ナビ活動 2016-01-22 08:19:50

みなさまこんばんわ!3回生Moritakuこと
みんなのアイドルMoriguchi Takumaでございます!
個人的には初めての有志活動。ドキドキでございます。

さて今回は以前のMTで未発表だった活動内容とその日程に関してのお知らせです。少し長くなりますが最後までくじけずに読んでください!!ね!!
有志は3回生の
Inaba、Ikeda、Uematsu、そしてわたくしMoriguchiにて行います。よろしくお願いいたしやす。

それでは早速、気になる活動内容を発表します。
どぅるるるるるるるるるるる…。
ダン!!!!!

『社会科ナビ、センター馬鹿決定戦!』(仮名)

はい出ました!!めちゃイケでお馴染みのやつですね!最近のではとにかく明るい馬鹿決定戦がありましたね!
え?知らない?そんな知らない人のために説明いたしやす。優男なんで僕は。ファンレター待ってます。

簡単に説明しますと、小学校〜中学校レベルの国語、数学、英語、理科、社会の5教科をテストして、その点数を競うという至ってシンプルなものです。

え?そんなの小学校全科やってる人が有利?
一般教養が志望自治体にないから不利?
チッチッチ、このMoriguchi、ちゃんと考えてますよ。

我々は、社会科ナビです。中学生レベルまでの社会科は、正直お茶の子さいさいだと思います。そこで、社会だけ大学入試レベルに設定いたします!!それで苦手な科目をカバーすることができるというこの仕組み!しびれますね!!さすができる男!
はい、活動内容は以上です。長くなったこと、そしてふざけ過ぎたことをこの場で深くお詫び申し上げます。
ちなみに今回は時間の都合上、5教科ではなく、社会とあと二つの3教科で実施します!
何の教科なのかは当日のお楽しみです!!

以下、活動日と1日のスケジュールなどです!!
ちなみに、追いコンの日と被っています。
追いコン前に是非とも参加してください!

我々4人、一生懸命テスト作ります!解説も気合いを入れます!沢山の参加、お待ちしております!

【活動日】
2月16日 2限3限
【1日のスケジュール】
10:20 集合〜オープニング
2限目
10:40 テスト開始 1教科目(30分)→5分休憩
11:15 2教科目(30分)→5分休憩
11:40 3教科目(30分)
12:10 お昼休憩
3限目
13:10 解答解説
14:30 エンディング

【回答締切日】
2月1日 13時まで

62 農理合同ナビ2月20日の活動について!!! 2016-01-16 18:07:20

あけましておめでとうございます!
理科ナビのみなさん、こんにちは!
農ナビのみなさん、初めまして!
理科ナビ2回のNakaza Yumiです\(^o^)/

さて、みなさんお楽しみの農理合同ナビのお知らせです!初めての試みで有志もワクワクドキドキとても楽しみにしています〜!

【日時】2月20日(土)3.4限
【内容】未定
【有志】
3回生:Nakai,Seo,Ueshima,Morita,Komatani,Kawamura
2回生:Omori,Nakaza,Minato,Sakakibara

春休み中ではありますが、この機会にぜひ他ナビの方との交流を深めていきましょう(^O^)
4回生のみなさんも、卒論終わりにどうですか?
とても楽しい活動になると思うので、みなさん予定を空けててください〜〜!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板