活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
151 11/25(金)1限小ナビ活動 2016-11-12 20:35:16

小ナビ4回生のMakitaです!
みんな大好き小ナビの活動連絡よー!!!!


「4回模擬授業大会!全員集合!」

【日時】11月25日(金) 1限

【授業者】
Ishihara、Ota、Kurokawa、Takehara、Nishimoto、Makitaの6人でお送りしますよ!

【内容】
小ナビ4回生6人による、教育実習の研究授業豪華6本立て!!

1時間に6人もの授業が見れるなんて、この日しかない!!!みんな本当に上手だから、このチャンス逃さないでね?
いつものごとく、他ナビもぜひぜひ参加して下さい!

では出欠よろしくお願いね〜!

150 11/17(木)1限小ナビ活動 2016-11-12 20:34:21

おはようございまーす!

iPhone充電器が6回に1回しか反応してくれないのに、まだ粘って使ってるIwasa(さわ)です!
2回生は誰?って人多いよね!
これからジワジワ覚えてね〜
声でかい小ナビ3回生見つけたら私だよ〜^^


今回は!道徳の模擬授業します!!

【授業者】Ishi(2回生)、Iwasa(3回生)
【日時】11/17(木)、1限
【内容】
・教科書を使って心ホカホカ!
・え!!いつの間にか仲良し?!ゲーム

みなさん!
近頃寒いですよね〜
心も体も温まりに!
ぜひ来てくださいね〜^^


【回答期限】11/16(水)の0時まで
にお願いします♪

149 11/18(金)1限小ナビ活動 2016-11-12 20:32:10

食欲の秋ということで、最近間食ばかりしている小ナビ2回生のわーこことKodamaです!

英ナビと兼ナビしているわーこから活動のお知らせです!
日時:11/18(金)1限
有志:Kodama(2)、Shimizu(2)
内容:外国語活動

小ナビの外国語活動ということで、小学生でも大学生でも楽しめるアクティビティを考えています!!すごろくと世界地図を使って…詳しくはお楽しみです!いつもとは違う小ナビの活動にぜひ期待していてください!

回答期限は11/18(金)0時までにお願いします!

148 社会科ナビ11月17日1限活動連絡 2016-11-10 14:21:51

みなさんこんにちは!
水曜日にバイト先の常連さん、その孫と孫の彼女、常連さん夫婦、弟、店長という異色のメンバーでカラオケに行った二回生Miyamoto Hirokiです!
ジェネレーションギャップが激しすぎて曲がわかりませんでした笑


ここで活動の連絡です!!

【日時】11月17日(木)1限
【場所】10-1202
【有志】Miyamoto、Ueda、Sakaguchi、Kasagawa
いつものメンバーです笑
【内容】
・アイスブレイク
・活動
日本一周社ナビ太郎電鉄
・フィードバック

楽しい活動になっておりますので温かい目で見守ってください。


回答期限は11月16日(水)23時まででお願いしますm(__)m


急な出席も大歓迎です!!

147 農ナビ 11/15(火) 2限 活動連絡 2016-11-10 08:25:31

皆さんこんにちは!
農ナビ2回生のIzumiです!
次回の農ナビの活動ですが
11月15日(火)2限
Onaro Matsui Izumiが有志をさせて頂くことになりました。

文化祭もようやく終わりいよいよ農ナビに染まる秋になってまいりましたね。

皆さんのたくさんのご参加お待ちしてます!

日時:11月15日(火)2限
内容:ABG(アイスブレイク)
RPG(ロールプレイ)
有志:Onaro Matsui Izumi

みなさんのご参加お待ちしてます!

146 数ナビ11/14(月)1限の活動連絡 2016-11-04 20:10:54

こんにちは!
久々の担当をする4回生のYamasakiです。
秋も深まり、朝夕もめっきり冷えこむ時期となりましたね。
秋といえば食欲の秋、睡眠の秋、スポーツの秋などたくさんありますがその中でも今回は読書の秋についての活動をします。
というわけで活動のお知らせです。
【テーマ】
読書会 〜運命の1冊に出会えるかも〜

【内容】
プレゼンテーション

【日時】
11月14日(月)1限


【担当】
4回生 Kamimoto Yamasaki
3回生 Yoshida
2回生 Takamura

※活動で使うので好きな本を1冊、持参お願いします。


参加希望者は11/8(火)までに連絡お願いします。

締切の期日が近くて申し訳ないですが、声の大きい有志達がたくさんの参加者を待ってるので是非参加してください。

145 英ナビ山登り 2016 2016-10-31 11:56:39

こんにちは!英ナビ4回生のWarawaraことFujiwaraです!
さてさて、そろそろ紅葉シーズンですね。……と、 い う こ と で!!

英ナビ恒例!

【山登り 2016】

開催します!!
※山は大学近くの山です。


*詳細*
【日時】11月19日(土) 10時集合
※場所はメールでお伝えします!

【持ち物】 昼食、水分、おやつ(300円まで) 、山頂で遊ぶ代金、雨具

【服装】動きやすいもの、スニーカー
※スカートやヒールはNGです!
※普段履きのスニーカーでOK!

【有志】Teraki (4), Shida (3), Yamaguchi (3)

山頂にある遊園地で有志主催のレクリエーションもあります!
夕方には下山し、飲み会します!
もちろん、山登りのみの参加も大歓迎です(^^)!!

山登りと言ってもそこまでハードではないので、気軽にご参加くださいませ!

一次出欠の締め切りは【11月7日(月)22:00】です!お待ちしております!

144 国ナビ 10月25日(火)4限の活動連絡 2016-10-20 13:57:15

お疲れ様です!暑いのか寒いのかはっきりしてくれないと服装に戸惑う1回生Kamiyashikiです!毎朝タイムトライアルです。

10月25日の活動内容をお知らせします。

日時:10月25日(火)4限目
テーマ:国ナビ流ハロウィンパーティ
担当:Oya(3)Horiuchi(2)Kamiyashiki(1)Kagawa(1)
※今回の活動は15時から始めます。

ハロウィンにちなんだ活動になっています!
景品も出るので!!楽しみにしていてください☆〜(ゝ。∂)


出欠連絡は10月24日(月)23時までとします。

143 農ナビ10月25日(火)2限活動連絡 2016-10-18 13:29:24

【PR】
団体無料サンプリング!
CMで話題のギャツビー商品
http://ra9.jp/p?JIso3H1r&f=10


森田 育弘

みなさんこんにちは!
農学理科ナビの教科長のMoritaです!
次回の農ナビの活動ですが
10月25日(火)2限
なんと!なんと!!
僕が模擬授業を行います!

実習で行なった内容で授業しようと思っています。
是非たくさんのご参加お待ちしてます!

日時:10月25日(火)2限
場所:301教室
内容:模擬授業+何をするかは今考えています^^;
授業者:Morita

出欠の回答期限は10月24日9時まで

142 農ナビ 10/13(火) 2限 活動連絡 2016-10-13 07:57:28

お疲れ様です!
先日、誕生日を迎えて22歳になったばかりのNakamoriです!
(Moritaさんのパクリました。笑)
さて、来週の活動の連絡です!

[日時] 10/18(火) 2限
[活動内容] 自己紹介スピーチとグループワーク

後期最初の活動が台風さんに流されて…来週になりました!
ちなみに僕は1回生からナビに入っているくせに、初めて有志します。笑
影を潜めていましたが、これからいろんなところで出始めますよ〜笑
楽しい活動にするので是非参加してください!

出席の連絡は、
10/17(月) 0時までに
お願いします!

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板