活動連絡用スレッド3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
61 社会科ナビ 1月19日(火)4限 2016-01-12 20:46:56

はーい!
新年早々、1月1日にバイト先のカラオケ屋でおじさんが暴れて、目撃者として警察署でお世話になりましたNikiです(-_-)
新年早々疲れております…笑

まぁそれはさて置き、活動の連絡です!

活動日
1月19日4限

活動内容
・アイスブレイク
・ご当地当てクイズ
・ロープレ(叱る練習)

※多少変更するかも

担当者
Niki (4回生)
Goto (4回生)

自分達個人でやる最後の活動になります!もし、興味があるなーとか、面白そうだなーと思った人はゾクゾク参加して下さい(≧∇≦)

回答期限は18日の23時までとします!

いっぱい参加してね♪

60 ----- -----

- 管理者により削除 -
59 社会科ナビ 1月14日(木)1限 2016-01-08 16:34:21

みなさん、あけましておめでとうございます!
社ナビ4回のTOFFEEこと、Tohiです!
いやぁ、新年が無事あけてよかったです!もしかしたら今回に関して言うとあけないかもしれないという不安もあるなかで、なんとかあけてくれました。
こんな感じで活動の連絡です!
個人的には有志としてのラストの活動となるでしょう(T . T)

【活動日】
1/14(木)1限

【活動内容】
@新年の抱負
A面接個票とお友達になろう!

*“面接個票”とは、教員採用試験で利用する履歴書みたいなものです。そこから面接の質問がなされたりします。今回はその面接個票とみなさんがお友達になれるような活動を準備しています!

【有志】
Tohi Shota(4)
Kato Yukie(4)
Sakaguchi Genki(1)

【回答期限】
1/13(水)23:00

きっと、みなさんのためになるような活動になると思います!先生になりたいけど、教員採用試験のことはよくわからない。教員採用試験について知りたい!という方はぜひぜひ来てください。
もちろん4回生も来てね?

新年一発目の活動なので、みなさんテンションを“あげましょう”!!!

58 数学ナビ 1月18日1限の活動 2016-01-08 10:44:02

こんにちは!
∞は一筆書き派の数ナビ3回生のkurumaです!
少し早いですが、1月18日(月)の活動の連絡です!


【テーマ】
share happy〜数学は世界を救う〜

【内容】
意見の共有をしてもらいます!
今回は数学の問題を解いたりはしません!

【日時】
1月18日(月)1限

【担当者】
3回生 kuruma yamasaki
2回生 nanbu miyamoto
1回生 sato takaura


【出席連絡】1月12日(火)22時 まで

57 英ナビ1月12日活動 2016-01-06 13:41:32

皆さん、あけましておめでとうございます。
ここ最近うまいもの食べにいったり買い物行きまくって、正月えーわと思っている3回のyoshidaです!(^^)/

1/12(火)の4限に活動をします!
3回生 nishinaka marina
3回生 urata shozi
3回生 yosida hayato
この3人が有志をします。

テーマは「お正月ならではの楽しい活動!」です!
新年早々、めっちゃ楽しい活動にしたいと思っています!!!

まとめときます。
日時:1/12(火)4限
持ち物:筆記用具

それでは、待ってます\(^^)/

[出欠確認]2016/01/11 12:00まで

56 12月22日(火)2限 社会科ナビ活動 2015-12-15 21:21:32

みなさん、こんにちは!
4回生の今、言うのも恥ずかしいですが
教育のプロを目指す上で、
私はまだまだ未熟だと気付きました。


それを克服するために最近
暗殺教室を見始めました、
Tanigawa Eisukeです。

コロせんせーの教育論を参考に
これからも精進します。

さて、2015年最後の活動連絡です!

年末でお忙しい中とは思いますが
是非是非参加をお願いいたします

活動日 12月22日(火)2限


活動有志 Tanigawa Eisuke4回生
Oishi Tathuki 4回生

活動内容 ・アイスブレイク
「い〜よぉ〜」ゲーム!

・今度こそ!
イソップ物語に学ぼう!!

・やっとここまで!
ディベート大会final!!

今年の社ナビを締めくくるにふさわしい楽しい活動にしていきますので
みなさんのご協力をお願いします!!
出欠の締め切りは12/21(月)の22時です!

55 12/15 4限 国語科ナビ活動について 2015-12-14 18:15:57

こんばんわ!
寒暖の差が激しくて、暑い教室ではまだうちわで体温調節している2回生のkoedaです。
では、12月15日(火)の活動内容についてお知らせします!



【日時】12月15日(火)4限
【テーマ】ことばに触れよう
【担当】koeda(2)tsuzino(2)komori(1)



今回は外来語と日本語を通して参加者の方全員が楽しみつつ考えれるような内容を考えています!
成績優秀者の方には景品も用意してありますので、みなさん是非参加して下さい!


出欠の締め切りは14日(月)の23時までとします。

54 農ナビ 12月15日 火曜日 2限 活動 2015-12-13 14:24:21

こんにちは。農ナビ4回のmurayamaです!今年最後の活動のお知らせです!

【日時】12月15日(火) 2限

【テーマ】夢いっぱいツリーを作ろう

【活動担当】
igo(4)
murai(4)
murayama(4)

【活動内容】
*1つ活動
*新旧役員から一言メッセージ
*クリスマスパーティー

をしたいな、と思っています!
クリスマスパーティーで、お菓子パーティーをしましょう!!!

【持ち物】
ハサミ、色ペン、折り紙
★みなさん!是非お菓子を持ってきてください???

今年ラストの活動ですので、
たくさんの人が参加してくれたら
とてもとても嬉しいです!!
最後、みんなで一緒に盛り上がりましょう!!!

参加希望者は【12月14日(月) 22:00】までに連絡よろしくお願いします^_^!!

53 12月15日 火曜日4限 英語ナビ活動 2015-12-09 09:16:33

こんにちは!英ナビ2回生 kanaminこと
miuraです!(^_^)☆

もうすぐXmas!Xmasが終わるともう年末!
早いですね(´-`).。oO早くhukuokaに帰りたいです!笑

さて、活動のお知らせです!
【日時】12月15日 火 4限
【活動担当】kawashita(4) mitsusawa(2) miura(2)
【テーマ】 THE クリスマスパーティー
今年最後の活動です!皆でパーティーしませんか?
出席される方は1人1つお気に入りのお菓子持参で
一緒に盛り上がりましょう!!!(o^^o)☆

【内容】
Xmasパーティー
ビンゴ大会(景品あり!)
チーム対抗ゲーム
Xmasカード作成

【持ち物】
お気に入りのお菓子
辞書
Xmasグッズ

内容はこんな感じになってます!

回答期限は12月14日 12時です!

たくさんの参加者待ってます〜!(^o^)/

52 12月9日7限小ナビ活動 2015-12-07 20:25:25

こんばんは!

サンタさんの正体をこの目で見たことがないため、まだサンタさんを信じたいと思っている2回生のiwasaです。
(最近、小ナビに参加しました^^)

はい!現実に戻りまして活動の連絡です〜

【テーマ】☆クリスマス会☆
【日程】 12/9(水)
【時間】 6限後20:00〜21:00まで
【有志】 3回 zendo、makita2回 kawabata、iwasa
【内容】
・お楽しみ会や学級活動等で使えるゲームや活動を紹介
・小学校で必ずある「絵本の読み聞かせ」の体験
・お菓子やケーキもあるよ!

小ナビのみならず、他ナビからの参加もぜひお待ちしてます!

締め切りは12/8 23:50までです!よろしくお願いします。

1 HP係 2015-08-15 10:18:21

前のスレッドがいっぱいになったので、これからはこちらに投稿お願いします

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板