ワンショットストーリー2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

1 冴子 2021-06-20 18:08:42 [PC]

おもらしの罰

「ママぁ、おしっこぉ・・・」
沙耶花(さやか)が、おまたを押さえながらもじもじとやって来た。

紗耶香は、もう中学生。
でも、まだおもらしが直らなくて、しょっちゅうおもらしするので、おむつをはかされていた。
もしおもらししたら、ママに言って替えのおむつをもらわないといけない。
「またおもらししたのっ!、まったく・・・中学生にもなって!。」
ママは不機嫌そうに言う。
「・・・ごめんなさい。」
「ほんと、少しは恥ずかしいとか、おもらしを治したいとか思わないのかしらっ。
ほら、服を脱いでそこに寝てっ!。」
「え!?。」
「罰よ、お夕飯の買い物して来てっ!。」
「い、いやぁ・・・」
紗耶香は泣きべそをかいて声を詰まらせる。
そんな沙耶花に、ママが冷酷に言う。
「沙耶花たんは、お買い物にも行けない赤ちゃんなのかしら?。中学生にもなって!。」
「・・・あたし、赤ちゃんじゃないもん。」
沙耶花がぐずりながら言う。
「じゃあ、さっさとそこに寝なさいっ!。」
「はぁい・・・」
紗耶香は涙ぐみながら服を脱ぎ、パンツ型のおむつカバーだけの姿になって、畳の上にコロンと寝た。

ママは、紗耶香がはいているパンツ型のおむつカバーのサイドを開けて、それを外す。
「こんなにいっぱいおもらししてっ。ホント赤ちゃんみたいねっ!。」
紗耶香はママの言葉にじっと耐えている。
「ほら、お尻あげてっ!。」
沙耶花がお尻を上げると、ママはどっさりと重ねた分厚い『赤ちゃんおむつ』を紗耶香のお尻の下に敷き、足をぐいぐいと押し開きながらそれを当てた。
そして、紗耶香を立たせると、頭からスポンとベビー服を着せ、おまたのホックをカチャンカチャンと止めた。

ベビー服=可愛いフリルで飾られた申し訳程度のスカートがついたぴっちりとしたロンパース。
専用の道具がないと外せないホックが付いたこのベビー服は、着せられたら自分で脱ぐ事が出来ない。
そのごく短いスカートからは、おむつで大きくふくらみ足の間に大きな隙間が出来た下腹部が丸見えになっている。
大きなおむつを当てられている事がはっきりと分かるシルエット。
もう中学生で胸もふくらんできている沙耶花がそれを着ると、なんとも恥ずかしいちょっと異様な姿だった。

112 冴子 2023-11-05 18:04:09 [PC]

排泄遅延特別園児4

そうして、あたしは今・・・おむつ替えのたびに、おもらしでぐっしょりと濡れたおむつを替えられている、のだった、ぐすん。
寮では、毎晩おねしょして、夜用にたくさん当てられたおむつを、あふれそうなくらい濡らしている。

利尿作用のあるスポーツドリンクを500mlも飲まされたら、もらしちゃうよーっ!。
就寝時間におむつを当てられて、起床時間まで、8時間もあるんだから、おねしょしちゃうよぉーっ!。

ちゃんちゃん!

113 冴子 2023-11-19 17:58:22 [PC]

『おむ女』

とある繁華街。
その片隅で、かわいい少女がサラリーマン風の男に声をかける。
「お兄さん、カラオケでも行かない?。」
そう言って、少女は指2本を立てる。
男は少女の大きくふくらんだ胸の谷間を覗き込み、いやらしそうな笑みを浮かべる。
「良いね、じゃあ行こうか。」
男はそう言って、少女の肩を抱いて歩き出し、さりげなく少女のお尻を撫でる。
その途端、男の表情が、はっとしたものに変わり、いきなり、少女のふんわりとしたワンピースのスカートをめくった!。
もわっと立ち上るおしっこの匂い。
少女のおまたは、頑丈そうな布で覆われ、大きなおむつでふくらんでいた。
「『おむ女』かよっ!、パスパスっ!」
男はおこったようにそう言って、足早に立ち去った。

「ちっ、またかぁ」
少女はそう言って、舌打ちすると、ため息をついた。

『おむ女』
未成年者による少女売春の拡大が社会問題化しその対策として、売春で補導した少女たちにある処分がされるようになった。
『下半身管理処分』
平ったく言えば、性行為が出来ないように、自分では脱げないレオタードのような服を着せてしまう処分だった。
もちろん、そんな物を着せられたらトイレに行けなくなるので、おむつもセットだった。
おむつを替えてもらうには、自宅(毒親の場合などは自宅はナシ)や学校や『保護補導施設』に行かなければならない。
そのおかげで、直接に売春を予防する効果のほかに、家に帰らなかったり、学校をさぼったりする少女たちを家に帰らせたり学校に行かせたりする効果もあった。
また、このおむつを当てられている、と言う事は『この女性は未成年者です』と明示する事になり、客側の「未成年者とは思わなかった」という言い訳を出来なくする効果もあったのだった。

114 冴子 2023-11-19 17:59:34 [PC]

『おむ女』2

「あ・・・」
少女のおむつの中に暖かい感触が広がり、ぐっしょりと濡れたおむつがさらに重くなる。
「しかたない、『保育園』に帰るかぁ・・・」
少女はそうつぶやいて、とぼとぼと『保護補導施設』へと歩きだす。
今日のお小遣い稼ぎは失敗に終わってしまった。
「せっかく点呼係りに、『口止め料』つかませたのになぁ・・・」
家庭が崩壊していたこの少女の毎日は、売春で補導された日から高校を卒業するまで『保護補導施設』と高校の往復と決まってしまっていた。
まあ多少の寄り道や、休日の外出は許されていたが。

「あらあら、ずいぶんと遅いお帰りね。」
ワンピースを高校の制服に着替え、何食わぬ顔で少女が施設に戻ると、入り口で担当官が待ち構えていた。
「あ、え、その・・・」
どうやらバレてしまったらしい。
「門限破りの処分は、分かっているわね?」
「はい・・・」

少女は大きく足を広げられ、赤ちゃんスタイルでおむつを替えられる。
「あーこーんなにいっぱいおもらししてっ!。エッチな事ばかりするおませさんな赤ちゃんなのにねぇー。」
「トイレに行けないんだから仕方ないでしょ!」と反論したくても、口の中には吐き出せないようにされたおしゃぶり。
門限破りの処分は、さらに夕食が哺乳瓶で流動食、『人魚さん』と呼ばれる手足を拘束するベビー服を明日の朝まで着せられる、と続くのだった。

ちなみに、点呼係りは「素直に白状した」と言う事で、普通のベビー服着用と『口止め料』の没収だけで済んだようだった。

ちゃんちゃん!

115 冴子 2023-12-03 17:30:27 [PC]

おむつ替え

「むっちゃん。おむつ、まだ大丈夫?」
ママがドアを開けて入って来て言った。
ママの言葉に、一緒にゲームをしていたクラスメート達がざわっとする。
あたしが『排泄遅延児童支援校』から転校して来て1週間。
今日は日曜日。
仲良くなった『普通の』クラスメートたちが、あたしの家に遊びに来ている。

「ちょっ、ママ・・・」
あたしが恥ずかしさに顔を赤らめながら言いかけると、ママが、めっ、と言うような顔をしてあたしに言いながら、あたしのおむつに指を突っ込む。
「もう!、ほらこんなにぐっちょり濡らしてる。みんなの前でおむつあふれさせる方が恥ずかしいでしょ?。」
「そ、それは・・・」
うつむいて言うあたしに、ママがとんでもない事を言った。
「ほらっ、分かったならここに寝て。」
そう言いながら、『おむつ替えシート』を部屋の真ん中に広げるママ!。
「えっ!!!」
「せっかくウチに遊びに来てもらってるんだし、みんなにあなたのおむつ替えを見てもらいましょうね。」
「そ、そんなぁ・・・」
あたしが助けを求めるようにクラスメートたちを見ると、みんなは興味津々で目をキラキラさせてあたしの事を見ていた。

116 冴子 2023-12-03 17:34:12 [PC]

おむつ替え2

大きくなってもおもらしの直らない子、おむつが取れない子が激増して10年。
中学生以上はそういう子だけの学校=通称『おむ校』が作られ、そこで学んでいたのだけど、おむつが取れない子の割合がさらに増えて来て、『おむ校』が定員オーバーになる一方、普通の学校の方は定員割れを起こすと言う事になって来た。
そんな事情で、おむつがまだ取れない子を普通の学校の方にも入れる、と言う風に方針が変更になった。
普通校の方では、トイレトレーニングなどの設備がなく、それを指導する担当教員もいない関係で、普通校の方に移るのは、おむつが取れる見込みがない児童にする。
また、おむつ替えは学校では行わず、学校で過ごす時間持つだけの量を自宅等で当てる。
という事になった。
のだけど・・・

「『今後の育児や介護の実習を兼ねて、実験的に、クラスメートにおむつを替えてもらう』事になったんでしょ?。」
ママがちょっぴりおこった声で言う。
「う、うん・・・」
「どうしてそんな大事な事が書かれたプリントを隠しちゃうのっ!。先生から電話が来て、
『学校でおむつを替える事になったのに、どうして1日分の量のおむつを当てるのですか?』
って言われて、ママ恥かいちゃったじゃないのっ!。」
「・・・ごめんなさい。」
あたしは、クラスメートにおむつを替えられるのがイヤで、「ママが一日分のおむつを当てちゃったから」って言って学校でのおむつ替えを逃れようとしたのだった。

「ほら、じゃあ、あなたで『実習』出来なかった分、せめて今日は、あなたのおむつ替えを見学してもらおうねっ?」
「ええー・・・はぁーい・・・」

そうして、あたしはママが敷いた『おむつ替えシート』の上に寝て、大きく足を開かされた。
仲良くなった『普通の』クラスメートが取り囲んで見守る前で。

117 冴子 2023-12-03 17:36:38 [PC]

おむつ替え3

「まず、こういう風に大きく足を開かせて。」
「おむつカバーのホックを外して行きます。」
「そして、おむつカバーごと、こういう風におむつを持って、開けます。」
ママがそう言って、あたしのおむつを開けた。
「わぁーぐっしょり濡れてるぅー」
抗菌加工された布おむつだから、アンモニアの匂いはしないけれど。
あたしは、恥ずかしくて両手で顔をおおっていた。
「いっぱいもらしちゃってたんだねぇー」
「あ、おまた毛が生えてないんだぁー」
「あのね、不潔にならないように脱毛されちゃってるのよ。」
「ふーん、ホントの赤ちゃんみたーい。」
「ほら、自分でお尻持ち上げてっ?」
あたしは、そっと自分の両足を腕で抱え込んでお尻を持ち上げる。
クラスメートの目の前で大股開き!。
恥ずかしい部分がみんなに丸見え・・・

「濡れたおむつはカバーごとこういう風に丸めてどかして、新しいおむつセットを敷いて。」
「そうしたら、こういう風におまたをやさしく拭いて、」
「はい、お尻下ろして。」
ママの言葉に、あたしはお尻を下ろし、恥ずかしさについ足を閉じようとして・・・
「こーら、まだおむつ当ててないんだから、足を閉じちゃダメでしょっ?」
ママはそう言って、あたしの両足をM字開脚に思いっきり広げた。
「で、おむつをこういう風に当てて行くの。」
新しい乾いた布おむつの気持ち良い感触。
いつもは、ちょっとほっとするけど、今はクラスメートに見られている恥ずかしさでそれどころではなかった。

「最後に、おむつカバーのホックを全部止めておしまいね。」
ほっとして、あたしが体を起こすと、ママがあたしの服の裾を持って持ち上げ、あたしの上半身の服を脱がしてしまった!。
「ふぇっ!?」
「大事なプリントを隠すような子は、『排泄支援児童』から『排泄管理児童』に変更だそうです。先生がそう言ってました。」
「ええーっ!?」
平ったく言うと、『排泄管理児童』は当てられたおむつを自分では外せないようにされてしまう。
「なので今日からは、これ着ようねっ。」
ママはそう言って、あたしに『排泄管理ロンパース』を頭からかぶせて着せ、おまたの鍵付きホックをガチガチと止めてしまった。

118 冴子 2023-12-03 17:37:42 [PC]

おむつ替え4

さらに。
「オイタする子は、罰よ、今日1日はこれ着ていようね。」
と言って、ロンパースの上から『ベビー服よだれかけ付』を着せて、口におしゃぶりをくわえさせた。
それを見て、クラスメートのみんながくすくすと笑った・・・。

そうしてあたしは、学校でクラスメートたちにお昼休みと放課後に『おむつ替え当番』の子達に、教室の隅に設けられた『おむつ替えスペース』でおむつを替えられる事になった。
『排泄管理児童』のあたしは、「抵抗する恐れがあるから」と何かあったら他の生徒たちが対処できるように、『おむつ替えスペース』のカーテンは開けっ放し!。
当番の子も3人がかり。
(『排泄支援児童』』の子の場合は、カーテンを閉めてのおむつ替えで、当番は1人。)
ふえ〜ん、恥ずかしいよぉー・・・

ちゃんちゃん!

119 冴子 2023-12-24 15:45:13 [PC]

『おっきな赤ちゃん』たち

「ちぇんちぇー、ちっこ出ちゃったぁー」
園服のスモックと『おもらしさん』の黄色のミニスカートを着た年小さんの子が、舌っ足らずな声でそう言いながら、『おもらし係』の先生に向かって走って行く。
「あらあら、しょうがない子ねぇー。我慢出来なかったの?。」
「うん、おトイレまで行く途中で出ちゃったのぉ」
「次は頑張ろうね?」
「うん!。」
年小さんの子はそう答えて、先生がその子の『おもらしパンツ』を下ろす。
先生の肩につかまりながら『おもらしパンツ』から左右の足を順番に抜く年小の子。

そんな光景を、あたしは大きく開いた足を投げ出した格好で眺めていた。
視線をちょっと落とすと分厚いおむつで大きくふくらんだ自分のおまた。
それが邪魔で閉じる事が出来ない両足。
当てられたおむつは朝からのおもらしでかなり濡れている。
いっぱい当てられているので、お昼ご飯の後のおむつ替えまであふれる事はなさそうだし、「ぐっちょり」と言う感触ではないけれど。

あたしたちに当てられているのは、『赤ちゃんおむつ』。
おもらししたって「当たり前の事」で、叱られないし、先生に「おもらしした」と言ってもおむつを替えてはもらえない。
もうトイレトレーニングをしてもらえないあたしたちのおむつ替えは、お昼ご飯が終わった後と帰る前の2回だけだから。

『おもらしパンツ』を替えてもらってトコトコと歩いて行く年小さんの子を見送って、ふうとため息をついたら、じょろっとおしっこが出ちゃった。
赤ちゃんの様におもらししてしまうあたし。
年小の子との差に恥ずかしくてうつむくと、着ている園服が目に入る。
あたしが着せられているのは、腰に飾りのスカートが付いたロンパースのベビー服。
0歳や1歳の子達と同じ、赤ちゃん用の園服だった。

120 冴子 2023-12-24 15:49:55 [PC]

『おっきな赤ちゃん』たち2

「はーい、『おっきな赤ちゃん』達―、おむつを替えるから集まってぇー!」
園のお昼ご飯が終わり、『おもらし係』の先生たちがあたし達を呼び集める。
あたし達はその声にのそのそと集まって、おむつ替え台とおむつ替えシートの前に集まる。
大きなおむつのせいでガニ股になってよちよちと歩くあたしたち。
先生に逆らった罰を受けて、腰と足首を短いひもでつながれたり、新型の『おしおき服』を着せられたりしていて、立って歩けずハイハイで集まる子達もいる。

全園児が見守る中、順番におむつを替えられて行くあたし達。
ううっ、恥ずかしい・・・
トイレトレーニングの代わりにあたし達がさせられるのは、自分で足やお尻を持ち上げたり下ろしたりして、素早くおむつを替えてもらう練習。

全園児にあたし達のおむつ替えを見せるのは、
トイレトレーニングをしている子達には、「おもらしが直らないとどうなるのか?」を教えるため。
ほぼ『おっきな赤ちゃん』になる事が確定している子達には「どういう風に動けば良いのか?」を教えるため。
そして、おむつが取れている子達には、「頑張っておむつを外してよかった!」という成功体験を与えるために。

121 冴子 2023-12-24 15:53:35 [PC]

『おっきな赤ちゃん』たち3

あたし達『おっきな赤ちゃん』は、
小学校入学まで半年になった9月の『おもらし判定』で「おもらしが直ってない」と判定された子達だった。

多少の事情考慮はあるものの、
「1か月以上全くおもらしパンツを濡らさなかった子」は合格で、小学校で普通クラスに入学する。
「登園から帰るまでに、おもらしパンツを1回も替えられないで済んだ子」はトイレトレーニング継続で小学校では『おもらしクラス』に入学する。
そして「登園から帰るまでに、おもらしパンツを1回以上替えられた子」は、「入学までにおむつが取れない」と判断されて、
トイレトレーニングを中止して『赤ちゃんおむつ』を当てられ、ベビー服を着せられて、『おっきな赤ちゃん』と呼ばれ、小学校で『おむつクラス』や『赤ちゃんクラス』と呼ばれるクラスに入学させられる。
だから・・・

「もうっ!、何でおもらししたらすぐに言わないのっ!。またおもらしパンツあふれさせてっ!!。」
「だあってぇー」
「おしっこ出たのも言えないような子は、赤ちゃんと同じですっ!。今日はお家に帰るまで、『赤ちゃんおむつ』当ててようねっ!。」
「いやぁん、『赤ちゃんおむつ』いやぁーっ!」
「先生の言う事聞かないと、赤ちゃんの服も着せるよっ?。」
先生はそう言って、ちらっとあたし達の方を見る。
「いやぁ・・・赤ちゃんの服いやぁー・・・」
「じゃあ、おとなしく『赤ちゃんおむつ』当てようね?」
「・・・うん・・・」

こんな風におもらししても言わない子も多い。

まあ、こういう子は「おもらしで迷惑をかける可能性が高い」って事で、『おもらし判定』の時にめちゃくちゃ厳しく判定されちゃうんだけどね。
あたしも、『おもらし判定』を受けるまで知らなかったけど。

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板