ワンショットストーリー2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

1 冴子 2021-06-20 18:08:42 [PC]

おもらしの罰

「ママぁ、おしっこぉ・・・」
沙耶花(さやか)が、おまたを押さえながらもじもじとやって来た。

紗耶香は、もう中学生。
でも、まだおもらしが直らなくて、しょっちゅうおもらしするので、おむつをはかされていた。
もしおもらししたら、ママに言って替えのおむつをもらわないといけない。
「またおもらししたのっ!、まったく・・・中学生にもなって!。」
ママは不機嫌そうに言う。
「・・・ごめんなさい。」
「ほんと、少しは恥ずかしいとか、おもらしを治したいとか思わないのかしらっ。
ほら、服を脱いでそこに寝てっ!。」
「え!?。」
「罰よ、お夕飯の買い物して来てっ!。」
「い、いやぁ・・・」
紗耶香は泣きべそをかいて声を詰まらせる。
そんな沙耶花に、ママが冷酷に言う。
「沙耶花たんは、お買い物にも行けない赤ちゃんなのかしら?。中学生にもなって!。」
「・・・あたし、赤ちゃんじゃないもん。」
沙耶花がぐずりながら言う。
「じゃあ、さっさとそこに寝なさいっ!。」
「はぁい・・・」
紗耶香は涙ぐみながら服を脱ぎ、パンツ型のおむつカバーだけの姿になって、畳の上にコロンと寝た。

ママは、紗耶香がはいているパンツ型のおむつカバーのサイドを開けて、それを外す。
「こんなにいっぱいおもらししてっ。ホント赤ちゃんみたいねっ!。」
紗耶香はママの言葉にじっと耐えている。
「ほら、お尻あげてっ!。」
沙耶花がお尻を上げると、ママはどっさりと重ねた分厚い『赤ちゃんおむつ』を紗耶香のお尻の下に敷き、足をぐいぐいと押し開きながらそれを当てた。
そして、紗耶香を立たせると、頭からスポンとベビー服を着せ、おまたのホックをカチャンカチャンと止めた。

ベビー服=可愛いフリルで飾られた申し訳程度のスカートがついたぴっちりとしたロンパース。
専用の道具がないと外せないホックが付いたこのベビー服は、着せられたら自分で脱ぐ事が出来ない。
そのごく短いスカートからは、おむつで大きくふくらみ足の間に大きな隙間が出来た下腹部が丸見えになっている。
大きなおむつを当てられている事がはっきりと分かるシルエット。
もう中学生で胸もふくらんできている沙耶花がそれを着ると、なんとも恥ずかしいちょっと異様な姿だった。

82 冴子 2023-06-12 13:07:22 [PC]

「おおえる」のお昼休み3

「絶対に漏れないように」と、あたしたちの倍くらい当てられた分厚いおむつ。
それを開けると・・・
「ちょっと、自分で足を抱え込んでお尻を持ち上げてくれる?」
「えっ!、あ、ごめんなさいぃ・・・」
濡れたおむつをどかして、新しいおむつを代わりに敷いて・・・
「おっと!、まだ下ろさないで、おまた拭くから。」
「あ、ごめんなさい・・・」
再び持ち上げられたおまたを拭いてあげる。
「あっ、やん、ふんっ・・・」
おまたを他人に拭かれ慣れていなくて、色っぽい声をもらすのに、あたし達は笑いを必死でこらえたのだった。

おむつを替えた子のロンパースの鍵付きのホックをガチャンガチャンと閉めて行く。
恥ずかしさに?、悔しさに?、耐えるようにギュッと握りしめられたこぶし。
背けた顔の目はきつく閉じられていて、その目に涙がにじんでいる。
きっと、「何であたしがこんな目に!」とか思っているんだろうな。

あたし達同士の3倍くらいは時間をかけてやっと終わった『重排泄管理処分』の子のおむつ替え。
「ありがと・・・」
消え入りそうな声で絞り出して足早に部屋を出て行ったその子の背中を見送って、あたしはお昼ご飯は何にしようかと考えながら、『交換室』を出た。

ちゃんちゃん!

83 冴子 2023-06-18 17:03:13 [PC]

ドライブ前の準備

「えぇー、おむつするのぉー?。」
「仕方ないでしょ?、莉奈(りな)ちゃん、まだおもらし治ってないんだから。」
「ちょっとだけだもんっ!。おもらしパンツをちょっと濡らしちゃうだけだもんっ!。」
「それでも。車に乗っている時は、自由にいつでもおトイレに行けるわけじゃないんだから、ね?」
「うー・・・」
「ほらほら、いつまでも赤ちゃんみたいに駄々をこねてないで。早くベッドにころんして?。『りぃたん』。」
「むぅー、ママのいじわるぅ・・・」
幼いころの呼び名を持ち出され、恥ずかしくなったのか、やっと莉奈は履いていた『おもらしパンツ』を脱ぐと、おむつ替え用のベッドにころんと寝て、自分で足を抱え込んでお尻を持ち上げた。
そのお尻の下に、ママが慣れた手つきで大きなおむつセットを敷く。
莉奈も慣れた様子で、その上にお尻を下ろし、大きく足を広げた。
ママがテキパキと莉奈のおまたを分厚い布おむつで包み、パチパチとおむつカバーのホックを留めて行く。
「はい出来た。」

ママの言葉にベッドを降りる莉奈。
うつむいて目に飛び込んで来る、短いスカートからチラ見えするおむつカバーとおむつに押し広がられて半開きになった自分の足。
それを見て、莉奈は少し恥ずかしそうに口を尖らせた。
ママはそんな莉奈の様子を「ちょっぴりかわいそうかな?」という目で見ると、
元気づけるように、
「さ、じゃあ行こっか!。」
と明るい声で言った。

84 冴子 2023-06-18 17:04:23 [PC]

ドライブ前の準備2

そうして日曜日のドライブへと出発した莉奈たち。
高速道路に乗って都会を出て、周りが田園風景となってきた頃、莉奈たちはサービスエリアへと入った。
ママが莉奈に聞く。
「莉奈ちゃん、おしっこは?。」
莉奈はさっと目を伏せると、小さな声でぼそっと、
「出ちゃった・・・」と恥ずかしそうに言った。
ママはくすっと笑って、
「じゃあ、おむつ替えコーナーの方だね。」
とだけ言って、替えのおむつセットの入ったバッグを持って車を降り、莉奈と一緒にトイレの隣のおむつ替えコーナーへと向かった。

ずらりと並んだおむつ替えブース。
おもらししたおしっこの重さで垂れ下がったおむつを、ちょっと恥ずかしそうに手で押さえ、『大人用』と書かれた看板の付いたブースの方に並ぶ。
前に並んだ子のおむつでふくらんだおまたは、黄色の『排泄管理ロンパース』でおおわれている。
それを見る莉奈の胸に「『自己排泄管理認定』を受けているから自分は着せられていない」という優越感と、その子より自分の方がずっと年上なのに、まだおむつを当てられている、という恥ずかしさが行き来する。

莉奈の番が来る。
慣れた様子でおむつ替え台に乗り、足を大きく広げる莉奈。
同じく慣れた様子で、ぱぱっとそのおむつを開けるママ。
ここは一般用のおむつ替えブースなので、足を乗っける台とかもついているけれど、そんな物は使わず、ぱっと自分で足を抱え込んでお尻を上げる莉奈。
「ふふっ、いっぱい出ちゃってたね。」
かすかな声で独り言を言ったママの声が聞こえて、顔を赤らめる莉奈だった。

85 冴子 2023-06-18 17:05:39 [PC]

ドライブ前の準備3

おむつ替えコーナーの入り口近くに置いてある使用済みおむつ回収箱に、おもらししたおむつを入れると、スマホの『おむつ管理アプリ』がピピッと電子音を鳴らす。
「またおもらししておむつを替えました」と言っているようで、ちょっぴり恥ずかしい音。

莉奈は今18歳の高校3年生。
おむつクラス、おむ中を経て高校でもおむつを当てられ続けて来た。
でも、トイレトレーニング合宿へも通って、だいぶおもらししにくくはなった。
けれど、まだまだ間に合わない時は多いし、すぐにトイレに行けない時はおもらししてしまう事が多い。
それでも、『自己排泄管理認定』を受けたおかげで、公共輸送機関などを使わない時は、おむつを当てるかどうかは自己決定できるようになり、今日は久しぶりにおむつを当てないでの外出を期待していたのだけど。
ママには逆らえなくて。
そして、結局もらしてしまった。

「やっぱりおむつ当ててて良かった・・・」
分厚いおむつを当てられてふくらんだおまた。
恥ずかしさと同時に安心感のある感触。
それをそっと撫でながら、ママには聞こえないようにこっそりつぶやく莉奈だった。

ちゃんちゃん!

86 冴子 2023-07-02 17:27:57 [PC]

お酒を飲んだ翌日は・・・

「う・・・、いたたたた・・・」
頭が痛い。気持ち悪い。
お酒を飲み過ぎた翌日はいつもこうだった。
あたしは、とりあえずトイレに行こうと立ち上がろうとして、よろめいた。
「え?」
太ももの間に感じる違和感。
お尻が気持ち悪く濡れ、何か重い物が足の間に挟まっている感じ。
あたしは、半開きだった目をぱっちりと開けて自分の下半身を見た。
黄色い・・・レオタード・・・?。おまたの部分に並んでいる大きなホックがキラリと光る。
イヤな予感に、ぼんやりとしていた頭が急に冴えて来る。
「まさか・・・」
あたしはおそるおそるそのホックに触り、開けようとしてみる。
開かなかった。
やけに丈夫そうな布地で作られたレオタード(?)。どこかで見たことがあるような気がする。
あたしは改めて、自分の胸元や肩を良く見直す。
肩にもサイドにも脱ぐためのファスナーなどはなく、おまたの部分の大きなホックを外さなければ脱げない構造。
「うそ・・・これって・・・」
あたしは思い出した。
おもらししちゃう人が、勝手におむつを外せないように着せられちゃうロンパースだぁーーーーっ!。
あたしは、絶望に、がっくりと肩を落とした。

87 冴子 2023-07-02 17:29:24 [PC]

お酒を飲んだ翌日は・・・2

昨日一緒に飲んだ友達に電話して、あたしの記憶がなくなってからの事を聞くと、
あたしは酔いつぶれた後、そのまま居酒屋でもらしてしまったらしい。
居酒屋の店員がすぐに通報、あたしはパトカーで駅前の『排泄管理所』に連れて行かれ、そのままおむつを当てられ、このロンパースを着せられたらしい。
で、その後、友達が『いつものように』あたしをあたしのアパートまで送ってくれた、
という事だった。
「あ、そうそう。『排泄管理所』であんたがおむつ当てられた時にもらった紙、テーブルの上に置いといたから読んでね。なんか大切な事らしいから。」
そっけなく友達がそう付け加える。
「なんか、冷たくない?、そんな他人事みたいにぃ」
「他人事だもの。それに、あんたの酒癖の悪さには、いつも苦労してたからねぇー。素面の時のあんたがすっごく良い人じゃなかったら、とっくに縁切ってたよ?。」
「う・・・」
思いっきりけなされた後、ちょっぴり持ち上げられて、どんなことを言えばいいか分からず、あたしは電話を切った。

あたしは、言われた通りにテーブルの上に置かれていた紙を見つけて、おそるおそる読んでみた。
『処分仮通知書』と書かれた紙には、
あたしが公共の場所をおもらしで汚したので、『仮排泄管理処分』として自分で外せないおむつを強制的に当てられた事と、このおむつは『排泄管理所』に行かないと替えてもらえない事、
そして、おむつを替えに『排泄管理所』に行った時にこの紙を出すと、おもらしした事情などを聴かれてその後の処分が決まる、と書かれていた。

88 冴子 2023-07-02 17:30:18 [PC]

お酒を飲んだ翌日は・・・3

それからすぐ『排泄管理所』に行って例の紙を差し出すと、個室に呼ばれて、「無理矢理お酒を飲まされたのか?」とか、「トイレが近いのか?」とか色々と聞かれた。
「うそを言うと、罪になりますからね?」とか言われてビビってしまったので、正直にお酒は自分で飲みたくて飲んだ事、普段からお酒を飲んで記憶がなくなる事があった事、とかを正直に話した。

係官はあきれたようにため息をついた後、
「今までよく、こういう失敗をしないで来ましたねぇー。」と言った後、
「では、今後は今当てている自分では外せないおむつをずっと当ててもらう『強制排泄管理処分』を受けてもらう事になります。おむつの交換は、原則ここのような『排泄管理所』でしてもらって下さい。また、服装も指定の『おむつを当てられている事がはっきりと分かる服装』をしてもらう事になります。『指定服』は無料でも支給するので、受け取っていって下さい。そして着て帰ってもらいます。」
「ええーーーっ!」
あたしは、声を上げたものの、係官に冷たい眼で睨まれて、がっくりと肩を落とした。

そのあと・・・
屈辱的な赤ちゃんのような格好でおむつを替えられ、ベビー服のような服を着せられて、あたしは『排泄管理所』を後にし、あたしのおむつを当てられての生活が始まったのだった。

「これで少しは、酔っぱらった後の後始末が楽になるわね。」
友達は、おむつを当てられ、ベビー服のような『指定服』を着せられたあたしの姿を見てくすくすと笑いながら、言った。
「もうっ!。あたし、もうお酒やめるっ!!!。」
「毎回言うよねぇ―、それ。」
「う・・・」

ちゃんちゃん!

89 冴子 2023-07-16 18:32:47 [PC]

痴漢とおむつ

「じゃあ、痴漢にあって、恐怖のあまりもらしてしまった、という事ですね?」
「・・・はぃ。」
『排泄管理所』のやさしそうな女性の係官の問いに、まゆみは、蚊の鳴くような声でやっと答えた。
おとなしそうな顔立ち、真面目そうな髪型と服装。いかにも気の弱そうな雰囲気。
その一方で、並外れた大きさの胸と良く締まったウエスト。
きっちりした感じのブレザーの制服がそのスタイルの良さを強調してしまっている。
本人には何の落ち度もないが、いわゆる「痴漢が好みそうな感じ」の少女だった。
先月高校生になったばかりの15歳。電車通学を始めて1か月で運悪く痴漢の餌食になってしまったのだった。
それも「迷惑防止条例違反」レベルではなく、「不同意性交等罪」レベルの痴漢に。
もらしたおしっこのかなりの部分は、まゆみの両足の間に割り込むように立っていた犯人の両足などにかかったようだが、犯人はそのまま逃走。
呆然と立ちすくんでいたまゆみは、おしっこの匂いに気付いた他の乗客の通報で、次の駅で『救護』されたのだった。

「では、『事件特例』という事で、処分や弁償等は一切発生しませんので、ご安心くださいね。
ただ事件のショックで、心理的に色々とあるかも知れませんので、こちらの相談窓口の方をお渡ししておきますので、心療内科等を出来る限り受診して下さいね。」
「はい・・・」
ショックでまだ呆然としていたまゆみは、ぼーっっとしたままそう答え、知らせを聞いて駆けつけてくれたママに連れられて帰宅したのだった。

90 冴子 2023-07-16 18:34:34 [PC]

痴漢とおむつ2

その夜。
まゆみは、満員電車に乗っていた。
なんか怖い。
すると、おまたでもぞもぞする感覚。
(やっ!、いやっ!!!)
でも体が動かない!。
何かがまゆみの両足の間に割り込んで来て、まゆみの両足を無理矢理押し広げる!。
(ひっ!、やっ・・・)
声なき声で叫ぶまゆみにお構いなく、押し広げられて無防備になったまゆみの大事な場所に何かが触れ、いじり始めた!。
(や、や、やっ、・・・)
恐怖で身がすくみ、意識が遠のきかけ、体の力が抜けるのと同時に、まゆみのおまた、お尻と、暖かな感触が広がって行った・・・。
ふと、周りが見え、満員電車の中、まゆみの周りに空間が出来ていて、まゆみはおしっこの水たまりの上に立っていた。
自分の姿を見ると、いつの間にかベビー服を着せられていた。
周りの憐れむようなバカにするような視線。
「こぉ、もごもご・・」
これは何かの間違いだと言おうとしても、口に何かが入っていて、言葉にならない。
乗客の一人が、まゆみに鏡を見せる。
大きな鏡に映ったまゆみは、ベビー服によだれかけを付けられ、おしゃぶりまでくわえさせられていた。

91 冴子 2023-07-16 18:35:56 [PC]

痴漢とおむつ3

「いやぁーーーっっ!!!」
やっと出た声と同時に、まゆみは飛び起きた。
自分の部屋の中。
「夢、か。」
でも、一部は今日、電車の中で起こった事だった。
おまたを弄り回され、何かがおまたの穴に入って来る感覚を思い出して、嫌悪感と恐怖にぞくぞくと寒気がする。
と、そこで気が付いた。
おまたとお尻の濡れた感触と、おまたが何かに押し広げられている感覚も本物である事に。
おそるおそるまゆみが確認すると、まゆみのおまたには大きなおむつが当てられていて、それはぐっしょりと濡れた感触を伝えていた。
「えっ!?」
「まゆみ、どうしたの?。」
ママの声がして、まゆみの叫びを聞きつけたママが部屋に入って来る。
「ママ、これ・・・」
まゆみは、自分に当てられているおむつを指さす。
「ああ、それね。『排泄管理所』の人が、「ああいう事があって、そのショックでおねしょとかが始まる人もいるから」って、おむつセットを渡してくれたのよ。
念のために当てておいたんだけど、イヤだった?」
「あたし、もう、高校生なのに、おむつだなんて・・・」
言いながら、まゆみはおねしょしてしまった恥ずかしさにうつむき、語尾が消えていく。
「ごめんなさいね。じゃあ外して・・・あら?」
ママは、恥ずかしそうにおむつを両手で押さえるまゆみに気付いて、怪訝そうに見える。
「・・・出ちゃった。」
まゆみは恥ずかしそうに消え入るような声で言う。
それを聞いて、ママは、顔の力を抜き、しょうがないわね、という感じの小さい子を見るような感じのやさしい表情をして、まゆみをその大きな胸に抱きよせると、やさしく言った。
「あんな事があった後だから、ね?。まゆみのせいじゃないわよ。怖かったんだもんね。明日、お医者さんに相談しようね?」
「うん・・・」
まゆみはそう言って、甘えるようにママのまゆみ以上に大きな胸に顔をうずめたのだった。

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板